スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
A Happy New Year!!【HA 礒田】
2011 / 01 / 04 ( Tue )
 

2011年、ウサギのように飛躍する年にしたいと思います!
これからも、お付き合いをよろしくお願いいたします

あとあと、近々、ブログタイトルを変更しちゃおうと計画中です。
『いそisoのずぼらクッキング』を改名しようと思ってます
定着しつつありますが、タイトルが変わってからも覗いて、「ポチッ」としてくださいネ!


さてさて、2011年、初投稿は・・・・こちらっっ!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


IMG_0248.jpg





年末、主人の実家である、鳥取県境港市に帰省した際の写真です。

そう!10何年ぶりかのドカ雪で、国道の4車線の大きな道路は防砂林の木で妨げられ
なんと、通行止めに。

そんな中、私たちは移動していたのです。。。

なんとか、家にたどり着き、年越しは家で迎えることができたのですが。
まぁ、この雪には、ほんとうに驚きました。

庭にあった“バラの木”も、雪の重みで折れてしまい
町中のあちこちで立ち往生してる車が
なんと!各店舗のチェーンも売り切れ(笑)
必需品はスコップとダンボールで・・・。

疲れましたぁああ~~。


さてさて、こんな疲れを吹き飛ばしてくれる食事がっ


IMG_8689_20110104153613.jpg

がび~ん・・・
ブレてる・・・・・



おせち料理です

さすが、境港!海の幸がたくさん!おいしぃいい~~っ

ブリの照り焼き
えびの塩焼き
ア~ンド おせちっ!!

なんて贅沢なっ!!


なんと、カニちゃんも頂いちゃいました。
なんと幸せな


ほんっっとに、幸せなお食事タイムでした~





ごちそ~さまでしたっ





ご閲覧、ありがとうございましたっ!
また、今年も応援をよろしくお願いします

拍手ポチっ、ありがとうございました




スポンサーサイト
15 : 51 : 20 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそisoの☆☆クッキング【HA 礒田】 | ホーム | 明けましておめでとうございます【釣りきち YMD】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/611-51ffc73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
