-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年1年感謝感激雨あられ【釣りきち YMD】
2010 / 12 / 29 ( Wed )
今年1年クローバーCAFE並びにクローバーブログを
ご覧いただきましてありがとうございました。

感謝m(__)m 感謝m(__)m の事務局です。

育児手当も出て、少しは景気も良くなったことでしょう!


さて皆さん、1年も”あっ”という間でしたね )^o^(
2010年も昨日のように思えますが、あと3日で2011年。
すぐに2012年になるのでしょうね(早っ)

そんな冗談はさておき、来年もお付き合いの程宜しくお願い致します。

正月1/2から展示場はあいております。
(12/19オープンの大和の丘呉住宅展示場は1/3から)
とくに吉島展示場は1/2オープンなのです。 ブラボー ブラボー

お正月に「今年こそは家を建てるぞ!」と思った方はぜひお立ち寄りください。

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

クローバーCAFE事務局

釣りきち YMD 続きます
↓ ↓ ↓


釣人各人

今年1年「ヒロのぶるぶる釣行記」もご覧いただきまして
誠にありがとうございました。

 「見てない~」 そんなこと言わずに見て下さいよ!

かぶるネタですが、ご勘弁を。。。


らくびと冬号掲載(第2回)されました。

     20101226112855_00001_convert_20101227204320.jpg
     (表紙)

     20101226112842_00001_convert_20101229131048.jpg
     (裏面)

この本の中の23Pになんと”寒くなり申した《Vol.93》”記事が
載りました。
最近の釣果は振るわず、以前のものになってしまいました。
何度もトライしましたが、やむを得ず トホホ


     20101226112941_00001_convert_20101227204418.jpg

拡大して読んで下さい。


年末残り3日、さてどこへ行こうかなっ
釣果は、「ヒロのぶるぶる釣行記」でお楽しみ下さい。

----------------------------------------------------------

最後に、らくびとの編集者の方がブログを公開されています。
広島のおいしいお店を紹介しています。ぜひごらんあそばせ(^_-)-☆

   そら豆とえだ豆のおいしんぼう!

***釣りきち YMD***




テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

13 : 01 : 54 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます【釣りきち YMD】 | ホーム | いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/610-dc625dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
