スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそisoのおよばれランチ【HA 礒田】
2010 / 12 / 27 ( Mon )
皆さん、こんにちは
東広島展示場HAの礒田です。

立て続けに更新っ、更新っ


最近、よくお友達の家に遊びに行ったり、お友達が来たりして
ご飯食べながら主婦トークをしてる私なのですが、
お友達の家でランチをおよばれして、これがまた!!
美味しかったので、是非ご紹介をと思って
レシピも聞いてきたので、真似っこしてみてください☆
私も自宅に帰って、サラダで応用してみちゃいました。
おいしかったですよ~

およばれ



~~Menu~~

アボカド&小エビのサラダごはん
オニオンスープ
ほうれんそうのお浸し


ランチョンマットもチェック柄にレースがついてて
まるでCafe気分でのランチでした


感動的だったのが、アボカド&小エビのサラダごはん。
作り方が簡単なのに、こんなに美味しいなんてっ

■■■作り方■■■
・アボカドを1口サイズに切る
・小エビを塩茹でする
・レタスをちぎる
・ボールに上3つを入れてキューピー具沢山ソースのタルタルをかける
・ごはんを盛って、そこに、めんつゆをかける
・めんつゆをかけたご飯の上に具をのせ、完成!

ほんとに美味しかったです!
作り方も簡単だから、自宅に帰って、すぐチャレンジしちゃいました(笑)
簡単、早い、うまいっ!(どこかで聞いたことあるような。。。)
やっぱり早くできて美味しいものはいいですよねっ




ウマウマごはん、ごちそ~さまでした




拍手ポチッ、ありがとうございました




スポンサーサイト
12 : 12 : 10 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】 | ホーム | 新★吉島展示場 オープンへの道のり★最終章>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/608-5284ae21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
