-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新★吉島展示場 オープンへの道のり★最終章
2010 / 12 / 26 ( Sun )
毎日寒いですね
皆様幸せなクリスマスを過ごしましたか??

さてさて。以前よりご紹介してきました
新・吉島DOMANI展示場 のオープンが近づいてまいりました

2011年1月2日 10時~  オープンでございます
とってもとっても素敵に出来上がりました!!!!


完成間近の吉島展示場内を、一足お先にご紹介しちゃいます

でも全てはお見せできないので・・・
ちょっとづつ隠しながら・・
まずは・・
リビング

DSC01768.jpg

・・・の前に立ちはだかるのは、田中店長です

全貌はまだお見せしませんよ~

明るい!吹き抜けからも光が降り注いで、とーっても心地が良い
リビングです




キッチンは・・・

DSC01771.jpg


きゃー 隠せてない~
田中店長とともに立ちはだかるのは、
ハウジングアドバイザー 佐々木さんです


そして日本人なら、ぜひ作りたい和室!
DSC01769.jpg

実は、和室から続くお庭は・・・・まだ秘密です




2階へ昇ると・・・
子供部屋
DSC01797.jpg

  なんだかバレリーナが!?
かわいいかわいい女の子のお部屋です


そして、書斎!

DSC01779.jpg

隠して隠して~



最後は、屋根裏部屋

DSC01791.jpg

実は、この部屋。とんでもない秘密があるんです。

・・・でもそれは秘密


実際に遊びに来ていただいてからの、お楽しみです




さてさて、このブログを最後まで読んでくださった方に
良い情報をプレゼントしちゃいます
クリスマスだったし



1月2日から、新★吉島展示場にご来場頂いたお客様
先着50組様に、お米2kgプレゼントしちゃいます!

ご来場はお早めに♪
あったかハイムが待ってます♪



では皆様 良いお年をお迎え下さい





吉島展示場 一同
15 : 18 : 03 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそisoのおよばれランチ【HA 礒田】 | ホーム | みかんと土器。【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/607-29d1fcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
