スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みかんと土器。【HA 礒田】
2010 / 12 / 26 ( Sun )
みなさ~ん、こんにちはっ
東広島展示場HA、ずぼらクッキングの礒田です。

・・・お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。

たくさんお声を頂くたびに、嬉しい反面、更新できてない自分が・・・
更新しまっすっ!!


でも、今日はずぼらクッキングじゃないんです。
先日行った旅のおはなし。


海



きれいに撮れてると思いません!?
東広島展示場の、村上君撮影の蒲刈島での海の写真です。

ちょっと前の話にはなりますが、12月5日(土)にセキスイハイムにご入居いただいている
お客様と一緒にプチ日帰り旅行に行ってきました

今回は、本当に限られたお客様しか行くことができませんでしたが
また来年もやります!ので、参加ご希望の方は是非、来年を楽しみにしていてください
まだまだ、どんな内容になるのかは分かりませんが、楽しみにしててくださいネ




~~旅の写真紹介~~
◆◆◆みかん狩り編◆◆◆

晴天の青空をバックに「はいっ、チーズ!」
みかん

こちらも「はいっ、チーズっ!」
スタッフ
スタッフも楽しそう(笑)

とっても美味しいみかんのなる木があったらしいんですが
私が聞いて向かったときには、なんとっ!
その木に1つもみかんはついていませんでした(笑)

みかん狩りなんて、ほんとに久しぶりに行ったんですが、みんなで「ワーワー、キャーキャー」
言いながらできる“狩り”は、ほんとに楽しかったです!


その後は、美味しい美味しい食事た~いむっ♪
海を見ながらの「安芸灘御膳」に舌鼓
ご飯

はいっ、ごはん食べながら~「はいっ!チーズっ!」
お食事会場にて



食後は・・・なんとっ!土器を使って藻塩作り体験!
塩水を土器に入れ、グツグツ・・・
みなさん、火を使うこともあって、真剣!!
「カシャっ
藻塩

ここは、便利で楽しい場所です。
塩を作らなくっても~~~~

海2

海辺で遊べちゃうんです


皆さんのとびっきりの笑顔を、たくさんカメラにおさめることができ
私たちスタッフも、とても楽しい旅行になりました。

また、是非来年も企画しようと思っておりますので!!
楽しみにして、お待ちください~~



長文閲覧、ありがとうございました


スポンサーサイト
14 : 06 : 28 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新★吉島展示場 オープンへの道のり★最終章 | ホーム | 感性を磨く旅11~その③~ 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/606-44d7ea30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
