スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそisoのずぼらクッキング【HA礒田】
2010 / 12 / 13 ( Mon )
みなさん、こんにちは

更新頻度が落ちてきました・・・東広島展示場HA礒田です。
ほんっとに・・・12月ってなんでこんなにバタバタしてしまうんでしょうか。
言い訳ですけどね。バタバタ。

そんなこんなで、ご飯も出来合いを買ってきたり、インスタントで済ましちゃったり。
とまぁ、なかなかUPできなかったわけでして。。。

昨日もそこそこ、簡単な丼で済ましちゃいました!

こちらっ


ばくだん


~おしながき~
・マグロのづけと納豆のバクダン丼
・わかめのお味噌汁


時間もなかったので、どんぶりでささっと!
納豆をのせて、卵をのせることでボリュームを!
せめてもの彩りで、サラダ水菜をトッピング!

大好きな境港をイメージさせる“目玉のおやじ”湯のみで和やかに(笑)

と、まぁ、時間もかけずに作ったわけです。
所要時間5分(笑)




ゴマ油をたらして、マグロユッケ風にするも良し!
醤油をたらして、白ゴマをふって、和風にするも良し!

簡単ウマウマ丼が完成です


~~~バクダン丼・2人分~~~
    たまご・・・18円
    まぐろ・・・150円
    納豆・・・・30円
    水菜・・・・2円?笑
    計・・・・・200円



今日もたべられたことに感謝して、ごちそ~さまでしたっ



いつもご閲覧、ありがとうございます!
いつもの 拍手ポチっ、ありがとうございました




スポンサーサイト
13 : 02 : 13 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感性を磨く旅11~その③~ 【営業マン 世良】 | ホーム | 感性を磨く旅11~その②~【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/604-301f2fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
