はじめてなので…【営業マン 福間】
2007 / 12 / 09 ( Sun )
 みなさまこんにちは!

  アスタ牛田・ドマーニ展示場で営業をしております。福間といいます。
 今回、ブログを始めることになりましたが、もちろん初めてなので最初はまず
 自己紹介をさせて下さい。。
  
私は生まれも育ちも広島ですが、大学は愛知県の大学の体育学部を卒業しました。
 そして今は住宅営業になっています。“ん?体育学部を出て??”と思った方、
 そのとおりです!私自身も住宅営業になるとは思っていませんでした。
  このブログでは私のプライバシーと趣味(釣り)、日々の暮らしの中から感じたこと
 などを写真と一緒にお送り致します。今回は写真も何にもないですが、
取り急ぎでご挨拶です。次回はパワーアップして帰ってきますので是非お付き合い下さい。
  
スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

12 : 36 : 46 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめまして、HAのラッキーです♪【HA ラッキー】 | ホーム | 自己紹介します。【営業マン 佐伯】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/6-1398c994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |