スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感性を磨く旅11~その②~【営業マン 世良】
2010 / 12 / 12 ( Sun )





いや~師走ですね~



最近久しぶりにまともに働いております世良でございます。
最近の不摂生が生じ息をするのも苦しいほどお腹周りが苦しいです。

宣言します!
ダイエットを・・・

しかし・・・
来週のアスタ展示場の忘年会と・・・
休みに行く焼き肉パーティはどう乗り切るか?が問題です・・・
教えてください!痩せる方法を・・・



それでは前回から引き続きハワイノースショアの旅をお送りします。

kannsei













サーフィンの聖地ノースショア!

nami


誰もがBIGウェーブを期待してこの地に向かうと言われています。
その波に乗ろうと日本から波乗り3人がこの地を目指して旅に
でかけました!























ノースショアへ向かう同中の海です。
やはりハワイの海は激しく広島の瀬戸内海の海とは一味違いました

nami2





















メンバーはセキスイファミエス鹿児島のスーパースターの中村さん。
全国ナンバー1の営業マンであらせられます!
リフォームの匠。
九州男児は熱いです!
仕事に妥協はしないスタイルは尊敬してしまいます。

そして我が上司、尊敬する米田所長です。

3ninn


















私たちは勇気をだしてレンタカー屋さんに朝から向かいました。
それは無謀な挑戦でした。
思いついたのは前の日・・・
レンタカー借りてノースショアへ行こうぜ!の一言で今回の旅を決行しました。

車はダッチ!
勿論左ハンドルの右車線は初体験です。

datti




















帰りは私が運転する約束で、行きは中村さんにお任せしました。
と言うか・・・無理やりお願いしました。

nakamurasan























私は助席に乗って左ハンドルのせいか?中村さんがキープライトしすぎて助席
の私は右ラインの白線は私の正面にずっとある状態でスリル満点状態でした。
それを中村さんに伝えながら30分車を走らせた時でした・・・























あれ?????






















見えるはずのない海が右に海が見える?
正面に見えてくると聞いていましたが・・・




















ホノルルから北を目指して車を走らせていたはずが・・・
なんと私たちが到着したのが南の先端でした!
やはりナビは必要です・・・
私たちが持っていたのはほんとザックリした航空地図並みの地図しか持って
いませんでしたのでこう言う事態に・・・
流石に絶望感を感じましたが、また中村さんにキープレフトを守って頂いて
運転再開。





















緊張感漂う運転で冷や汗をかいていましたが、
後ろの米田さんに調子を伺おうと話かけた瞬間、目を疑いました・・・























お休みになられてらっしゃいました・・・
流石大物は違います!

zoo





























通常45分で行く道のりを2時間半かけてやっと到着!

no-su

サーフィンの大会が予定されているみたいでした。























このノースショアで何をするでもないんですが、
この波に会いたくて、直感を頼りに目指してきてよかったと思えるくらい
綺麗な海でした!

nami3




























ハンバーガーだけ食べて帰りましたが、今度来る時は違う楽しみを事前に
調べてまたこの地に戻って来たいと思います。

hanba-ga-






















以上!ふらり3人旅でした。









次回は最終章!
ハワイ一のパワースポット!
早朝のダイヤモンドヘット登山の旅をお送りします!





     アスタ展示場      世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

10 : 13 : 19 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそisoのずぼらクッキング【HA礒田】 | ホーム | 感性を磨く旅11~その①~【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/599-003be50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
