スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感性を磨く旅11~その①~【営業マン 世良】
2010 / 12 / 09 ( Thu )




やっと時差ボケが治ってきました。
ハワイへ行った事がある方はご存じだと思うのですが、すごい時差があるんです。
なんと19時間!

私たちは夜27日20時くらいに成田フライトだっんですがハワイに着いたのが
27日の朝7時です。
そうです・・・また27日が始まってしまってるって事なので、まず眠たい・・・
髭も生えてショッピング・・・
お風呂も入れない・・・
など日本人にはなかなか厳しい状況ですので、皆さんももしハワイへ行かれる時は
良く寝て、初日のスケジュールはしっかり考えてねってみて下さいね!


くれぐれも今回更新するドルフィン&ユーとかは入れない様に・・・
泳ぎながら寝てしまうと思いますから・・・






それでは今回は前回のハワイの表彰第2段感性を磨く旅シリーズをお送りします。

mein

















真冬にイルカと泳ぎに行ってきました。
と言ってもここはハワイ!
泳げるほどの暖かさでした。

syuugou
























一部のメンバーで参加したのですが、初めは正直イルカと泳ぐなんて・・・
って感じでバカにしていましたが、海へ飛び込んでイルカと一緒に泳いで
みると、最高に楽しくなってきてしまい思わず水中で息をするのも忘れる
くらい興奮してしまいました。

taiki























みんなで泳いでイルカを追跡!

sagasu




















イルカは思ったよりも大きくて迫力がありました。
私が想像していた漫画に出てくるイルカよりも怖かったです。
パンダの目の黒い斑点の中にギョロっとした目があって怖い感じに
似ています・・・

tikai






















私達と一緒に泳いだ広島の営業マンです・・・
ウソです(笑)


tukareta
























ランチに船長がハンバーガーをご馳走してくれました。

senntyou






















色はなんとパープル!
タロイモの成分が入っているみたいで味は普通にパンでした。
口の海水味と融合しておいしかったです。

murasaki






















帰りはみんなでダンスをしながら帰りました!

aroha






















このツアーは絶対経験してみてください!
船酔い薬はあったほうがいいかと思います。
私達の舟は男ばかりだったので、今一歩盛り上がりに欠けましたが、
貴重な体験ができました。


syuugou


























船を下りて男だらけでフラダンス講習を受けました。
もうばっちりです。

aroha






















次回はサーフィンの聖地ノースショアの3人旅をお送りします。









 アスタ展示場    世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

13 : 29 : 58 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感性を磨く旅11~その②~【営業マン 世良】 | ホーム | 40周年記念海外表彰inハワイ【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/598-a359eb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
