スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
40周年記念海外表彰inハワイ【営業マン 世良】
2010 / 12 / 04 ( Sat )


今年も残すところわずか1か月・・・
早くないですか?今年?
それだけ充実していたと言う事に自分ではしているのですが
皆さんはいかがですか?

個人的には大殺界が去年で終わって色々と運気だけは上がった1年だったと
思っています。
なんとか来年もラッキーイヤーになって下さい!(祈)

感謝の気持ちを忘れず残り1か月過ごして参りたいと思います。






今回のブログは、行って参りました!ハワイ!
30周年表彰以来、10年ぶりに開催されましたのでその時の様子を
何回かにわけて送りさせて頂きます。

hyousi


















当たり前ですが、日本は真冬!ハワイは常夏!
最高な気候でした。


yasi























40周年表彰と言う事で特別に全国から約60人選抜頂きご招待頂きました。
新築部門のハイムとリフォーム部門の営業マンが全国に4700人程在籍して
いるのですが、その中に入れただけでも感謝です。
中四国からは4人で参加してきました。


2syoto

広島からは米田所長と2人で行ってきました。



あれっ!



アロハ?



そうです!
ハワイでの表彰と言う事で全員アロハシャツの着用を義務づけられました。
ん~南国!








ファミエス(広島)の市木さんと、長崎の森さん、橋口さんと夕日に挨拶
しときました。

kyuusyuu





























会場はロイヤルハワイアンホテルで開催されました。
これぞハワイ!って感じな波や風の音も心地良くなるような空間でした。

hyousyou



















住宅カンパニー高下プレジデントと固い握手をかわして中四国を盛り上げて
行く事を約束しました!

8i

プレジデント任せといて下さい!
米田さんがなんとかしますから・・・





















懇親会はハワイアンダンスとウクレレを聞きながらおいしい食事を
させていただきました。

totigi

栃木のスーパースターの皆さんです。
いや~さわやかな方々でした~






















福岡のスーパースター鹿田さんです。(飛行機無事で良かったですね!)

fukuoka


・・・


皆さん気付かれましたか?
全ての写真に赤いアロハの方がうつってらっしゃる事を・・・
長崎のスーパー営業マンの森さんです!
流石!売れる秘訣は全ての写真に写っておく事ですね!
森さん!参考になりました!

去年のカナダの旅行でご一緒させて頂いて、かわいがって頂いています。
(詳しくはこちら→ ①シアトル
            ②バンクーバー      )
























東海のスーパー営業マンとBIGカクテルを飲んでハワイ気分を味わいました。


toukai

夏目さん!同世代どうしお互い高めあって行きましょう!
























この旅で3KG太ったんです・・・
当然カロリーさんにやられた訳です・・・







チーズケーキファクトリー・・・最高でした!

sute-ki



出発前にチーズケーキのおいしい店を広島資産運用の大西さんにご紹介頂いて
行ったんですが、大西さんがチーズケーキにたどりつけない位量が多いぞ!
って言われていました。

本当でした・・・

















市木さんの顔より大きいピザ!

piza






6品はきつかったです。











執念のチーズケーキ!(ゴディバチョコレイトチーズケーキ)

ke-ki

今までの最高傑作です!



















山口の布川さんと松岡さんと福岡の山本さんと京都の森本です。
山本さんに綺麗なお金の使い方についてレッスンを受けました。
勉強になりました!

tyuusikoku





















茨木の阿部さんに展示場表彰を競い合う約束もしてしまったので
アスタ展示場も頑張らないといけくなりました。
頼むぞ!永田!

sinnetu



















本当に素晴らしい営業マンさんばかりで、みなさんに共通して言えるのは全てに
たいして熱く接してらっしゃる事だと思いました。
継続して熱い思いを持ち続けるオーラを少し分けて頂いたような気がします。

同じ商品を誰が販売するか?でお客様の満足度が変わってしまうのはおかしな話ですが、
裏を返せば、同じ商品でプレゼンする時間やお客様と一緒に過ごす時間も含めて
満足して頂ける提案をしないといけないと改めて感じさせてくれる時間でもありました。

これからもセキスイハイムの素晴らしい商品と私と過ごして頂く最高な時間を
お客様の幸せを倍にして差し上げれる営業になれるように精進して参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします!















綺麗なお金の使い方をしてきました!へへへ・・・

kaimono















次回はイルカと泳いだ冬をお送りします!








  アスタ展示場    世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

21 : 49 : 12 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感性を磨く旅11~その①~【営業マン 世良】 | ホーム | いそisoのずぼらクッキング【HA礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/597-16a177d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
