-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★お引渡しシリーズ★【営業 坂川】
2010 / 11 / 28 ( Sun )
みなさまこんにちは
寒い日が続きますねぇ・・。

この時期、お引渡しをしたお客様のところに行くと、
あったかくてあったかくて・・
さすが、あったかハイム
足元から、ぬっくぬく~
どこを歩いても、あったかぁ~い


ぜひ展示場に体感しに来てくださいね

さてさて今日はお引渡ししたお宅をご紹介しまーす
ではではまずはLDK。

じゃじゃん

DSC01558.jpg


白を基調とした、インテリアにこだわりました
フローリングに【ミラーコート】というコーティングを
施したため、ぴっかぴか!!!
しかも当分ワックスによるお手入れをしなくて良いという、優れもの


キッチンから見ると・・・
DSC01557.jpg

明るいですね~広いですね~
照明は、全て埋め込みのダウンライトなので、天井もすっきり!
セキスイハイムの構造だからこそ、大きな窓を配置できるんですね~


左手に見えるカウンターは・・・?
DSC01546.jpg

電話やリモコン類をまとめておける収納になってます。
奥行きが浅いので、リビングの収納としては、もってこいなんですよ~

DSC01556.jpg

キッチンのそばには、パソコンデスクも設置
新築時に設置させていただくと、統一感があって、すっきり!!



そして、キッチンから振り向くと・・・
DSC01549.jpg


DSC01547.jpg


畳コーナーが広がっています!
もちろん畳のお部屋だけを、建具で仕切れるようになっています。

来客時に大活躍ですね。

窓も大きく、LDK~和室を、心地よい風が通りぬけます


1階全体を仕切ることなく、広々使えるようになっています。
大人数お友達が遊びに来ても、みんなにくつろいでもらえますね



ではそろそろ2階へあがってみましょう


じゃ~ん
DSC01537.jpg


そうなんです。2階にお風呂や洗面を持ってきました。

共働きでお忙しいご夫婦のために、

洗濯→干す→たたむ

という一連の動作を、最短にしました

洗面室には・・
DSC01538.jpg

家事カウンターも設置。
【洗濯物をたたむ】作業も、洗面所で完了!

ちょっとでも、家事が楽になったらうれしいです




ご紹介させていただいたお宅の、奥様とは同じ名前だったこともあり、
出会った時から、すごく親近感がありました

セキスイハイムを気に入っていただき、
良い土地にめぐりあえたことで始まった家づくり。

まだ暑い夏の頃でしたね
地鎮祭では、かなり蚊にやられましたね・・・

ああでもない、こうでもない・・と間取りを悩み
出来上がったお家は、見所満載で、載せきれません


まだまだ慣れない点があるかと思いますが、
これから新しい家で、幸せな生活をしていただけることを願ってます!

これからも宜しくお願いします!

吉島展示場 坂川陽子

22 : 19 : 14 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新★吉島展示場への道のり パート2★【営業 坂川】 | ホーム | おもてなしを学ぶ  ~桜茶~【香田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/593-c4243e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
