ウィーン・シュトラス・ガラ・オーケストラ【釣りきち YMD】
2008 / 01 / 07 ( Mon )
釣人各人

あけましておめでとうございました。

  IMG_3692.jpg

  チュー チュー チュー

今回は魚釣りではなく耳寄りなお話を
昨日といい、今日といい、感動したお話です  

セキスイハイム協賛の
  『ウィーン・シュトラス・ガラ・オーケストラ』が
  ありました。

クラシックには全くと言っていいほど、うとい私ですが・・・

”全くと言っていいほど”ではなく、”全く”うとい私ですが・・・

感動したのです。

1/5(土)は福山リーデンローズ
1/6(日)広島フェニックスホール

で2日間クラシックに浸ってしまいました。

多くのお客様がお見えになっておられた中、
少しだけPRさせて頂きました。

    コンサート6


コンサートが始まる前に受付ロビーで

   帰りたい~♪
       帰りたい~♪
          あったかいわが家が待っている♪




さぁ いよいよ クラシックコンサート開催です。
    コンサート0


指揮はクルト・シュミットさん(Kurt Schmid

約2.5時間かけてクラシック音楽~バレエ~オペラと
流れていきました。
気持ちもゆったり、心も弾み、なんと楽しいことでしょう。

  ここからは、一部始終の画像でお楽しみ下さい。







   コンサート1
  クリックしてね








   コンサート2


   コンサート3


   コンサート4


いかがでしたでしょうか。。。

最後には、天井から紙吹雪と色とりどりの風船の嵐です。
ビックリしたことがありました。

ウィーンでは、大晦日に爆竹を鳴らし、
    飲んだビール(カラビン)を投げ捨てて
       大きな音を鳴らして年を越すそうです。

そうなんです。

さすがに会場では爆竹を鳴らすことはできませんが、
風船を”バン バン バン”と割っていくのです。

最初わざわざ誰が割っているのかなぁと思っていましたが、
会場にいらっしゃる皆様が割っているではありませんか。

ビックリです。

ニューイヤーコンサートって派手ですね。でも感動でした。

最後終了後、福山営業部の岡田さんが
指揮:クルト・シュミットさんのサイン会後方で写っています。

もっと横に来て写って下さいー


   コンサート5


こんな感動は久しぶりでした。

今年も宜しくお願いいたします。

***釣りきち YMD***


スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

00 : 58 : 28 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年の意気込みとともに…【営業マン 増成】 | ホーム | 年賀状  【営業マン 柿谷】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/59-c15da82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |