スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全国表彰式in福岡【営業マン 世良】
2010 / 11 / 18 ( Thu )

食欲の秋!
このフレーズ本当ですね・・・



ここの所、食べまくってしまっていてお腹がヤバい状態に・・・
簡単に出来るダイエットエクササイズを募集しております。
出来れば早めに教えて下さい・・・
ベルトの穴が変わらないうちに・・・





今回のブログは、またこの時がやって参りました!
全国セキスイハイムの優秀営業マン表彰の時が・・・
その様子を更新いたします。

hyousi























今回の全国表彰は福岡県の博多にて開催されました。
めんたいこー!

butai






















今回の表彰式は広島からもたくさん参加する事ができました。
広島メンバー優秀ですね~

syuugou














カメラも当然こうなります・・・

kamera























司会はなんと!
小林 麻耶さんでした。
流石しゃべりも旨い。
私達の舌っ足らずのトークとは全然違いました・・・

maya
























それとサプライズゲストの 阿部 寛 さん

hirosi

流石にオーラと目力が凄かったです。


























ハイムさんへの感謝も込めて表彰までされておられました。

tate




















個人は中途半端な順位であっさり終了!
(その時間約5秒)

81

しかし表彰式にお呼び頂ける事が感謝だと思って次回もがんばります。























そして今回は展示場でも表彰を頂きました。

tennzizyou

半年間だけ在籍させて頂いたエコス展示場で受賞できました!(現アスタ展示場)
(その時間約10秒)

メンバー全員が個人と展示場のW表彰を頂く事が出来て嬉しかったです。


















これで終わりかと思ったら・・・
特別インタビューを頂く事ができました。

innta

光栄なことです。
隣で汗かきの佐伯君は、ここだけ雨か?と言うほどの汗をかいていました。
冗談ではなく、この半年間メンバーで汗をかいて営業活動してきた結果が今回に繋がった
と思っています。























やっぱり展示場表彰は嬉しいです。

mennba-





















そして特別企画のイベントに1980年代のスーパー営業マンのお話がありました。

butyou




















なんと我ら広島の津田部長!

butyou2

私たちはいつも津田部長の息がかかる所で仕事をさせて頂いているので骨まで
営業の心得は熟知していますが、あんな場に私も20年後位に立たせて頂く事が
出来るように20年間イメージしておきたいと思います。


























表彰も終わり祝勝会があり、芸人の 原口あきまさ さんに笑わさせてもらいました。

haraguti




















優木まおみさんも祝福して頂きました。

yuuki



















そしてマル秘ゲストからもエールを頂きました。

maruhi

パワフルなお話でした。
























東京の原田さんともキメの写真を撮って今回の表彰は終了です。

haradasann




























こうして表彰に参加できたのもいつも私を支えてくれているお客様がいらっしゃる
おかげで参加出来たようなものです。
こうしてこれからも連続で、そして上位にいけるように精進して参りたいと思います
のでこれからも宜しくお願いいたします。



owari







 アスタ展示場  世良 隆博
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

13 : 01 : 17 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】 | ホーム | 熱い学生さん達【釣りきち YMD】>>
コメント
--ありがとうございます--


今日のニュースです。
お祝いのメッセージありがとうございました。

そうですか~
アナウンサーを目指してらっしゃたんですね。
齋藤さんのそんな姿も見て見たかったです。

私は天気予報担当でがんばります。

また表彰式に行かせて頂ける様にキッチンでのご協力
宜しくお願いしますね。
by: 世良隆博 * 2010/11/19 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもながらセキスイハイム様の表彰式は豪華ですね。

阿部寛さんや優木まおみさん、それに番長まで。しかも司会が小林麻耶さんですか。

この方は就職活動期に一瞬お見かけしたことがあります。恥ずかしながら私もアナウンサーを目指していた頃があったので・・・。いえ、それは今どうでもいいことですね。

しかしこれでこそ頑張り甲斐があるというものですよね。皆さんのお顔が輝いています。

本当におめでとうございます。
by: クリナップ・齋藤太郎 * 2010/11/18 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/584-0fa37571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
