スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
熱い学生さん達【釣りきち YMD】
2010 / 11 / 17 ( Wed )
先日、広島大学へ行ってまいりました。

    「合同説明会」

前日、大学では学園祭なるものが行われていた模様

     DVC00837.jpg

学園祭は20数年前のこと。
最近のものはどんな感じなのでしょうか?
掲示板も大学っぽいですね

     DVC00838.jpg

さて本題の合同説明会の模様は…




学生さん達も多数ブースにお越しいただきました。
真剣な眼差しが私たちにも伝わってきます。


一回に10名程度で会社概要の説明&質問コーナー。
住宅メーカーは私達だけだったかもしれません。


本社採用の井上さんは俄然張り切っています。
声がかすれても全くやめようとしない。
学生さんの熱い思いに答えようと。。。

     DVC00839.jpg


学生さん達も、”ハイムさん”は良くご存知の様子。

     DVC00840.jpg


今年も多数の学生さん達に会い、”わが社へ”と熱い思いの学生さんは
ぜひ12月から始まる募集概要をご確認下さいね。

1月から本格的に会社説明会が行われます。

まずは、11/23(火)広島グリーンアリーナマイナビEXPOでお会いしましょう!


----おまけ---------------------------

先日、セキスイハイム中四国「スポーツ大会」が行われました。

競技は4種目

・野球  ・バスケット  ・サッカー  ・ソフトバレー

広島支社は、野球を除くスポーツは優勝。すばらしい成績です。
野球は、6回(最終回7回で終了)まで1対0で楽勝と思っていましたが、
なんと7回先攻に4点を取られ後攻に追加点が取れず逆転負け。

2位に終わってしまいました。

結果はどうあれ楽しいスポーツ大会となりました。
私は、応援でうろうろしておりました(笑)

     DVC00845.jpg

※バッターは、こころ展示場 ヒラオウこと平田店長
 拡大してみて下さい。


追伸:魚釣りの好きな方。こちらをご覧下さい。ヒロのぶるぶる釣行記

***釣りきち YMD***



スポンサーサイト

テーマ:就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

01 : 19 : 31 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全国表彰式in福岡【営業マン 世良】 | ホーム | 呉展示場オープン 【営業マン 安部】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/583-33c9d6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
