-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
呉展示場オープン 【営業マン 安部】
2010 / 11 / 14 ( Sun )
こんにちは。 特販営業所 法人課の安部です。

久しぶりのブログ更新です。
かなり、サボってすみません。
ネタはいくつかあったのですが・・・。


なんと・・・・・今回のお知らせは・・・・呉に展示場がオープン致します。



F1010018.jpg

さて呉のどこでしょうか?




ちょっと見にくいですが、地図内の「ここ」です。



呉展地図




呉駅裏のイズミゆめタウンより車で2分です。
呉宮原高校の下で、
海上自衛隊呉地方総監部の道路向かいです。
目の前に歩道橋があります。




ちなみに、呉展示場の名前を募集中です。
すてきなチラシもできました。


呉展チラシ



また、下記アドレスからも応募できます。


呉展示場 名づけ親になってみませんか?



賞金10万円。
呉にふさわしい、かっこいい名前を募集してますので、どしどしご応募下さい。
展示場オープンは、12月19日です。
12月18日には、ハイムご入居様感謝祭も行います。

詳しい情報は、次回お知らせします。
すてきなネーミングを待ってま~す。

法人課 安部


14 : 58 : 10 | 営業担当 安部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<熱い学生さん達【釣りきち YMD】 | ホーム | あったかハイムが出来るまで・・・【営業マン 世良】>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/21 16:07 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ぜひぜひ、たくさんのご応募待っております。

できれば、呉らしいかっこいい名前を募集しています。
参考までに・・・・。

コメント遅くなりました・・・。
すみません・・・・。。。

法人課  安部 雅文
by: clover cafe * 2010/11/23 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

展示場楽しみですね。

本日社内の朝礼にてネーミングの件を告知いたしました。

名付け親、狙いますよ!
by: クリナップ・齋藤太郎 * 2010/11/15 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/581-36a2b8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
