スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あったかハイムが出来るまで・・・【営業マン 世良】
2010 / 11 / 12 ( Fri )

広島にお住まいの皆さん。
むすびのむさしさんのお弁当はお好きですか?
広島人以外の方は全く分からない話とは思いますが、おいしい弁当があるんです・・・

広島人でむさしさんを知らない方がいればもぐりと言ってもいい位の有名店です。
なんとも言えないむすびのうまさ。
きっと良いお米何でしょう・・・

私はいつも決まって若鳥むすび弁当。
これが旨いんです!
いつも資産運用の大西さんとおいしさの感動を分かち合っています。

これで皆さんも週末はむさしの弁当ですね!
(決してむさしさんの回し者ではありませんよ・・・)



むさしさんからCM来ないかな~・・・









今回のブログはあったかハイムで出来るまでの設計さんの細かな仕事を紹介します。


attaka


























遂にあったかの季節がやって参りました。

詳しくはこちらへ → 







セキスイハイムがお届する快適エアリーは夏も冬も快適に室内は勿論、廊下、洗面・・・
の温度差ををなくして、ファンヒーターやエアコンで室内をあっためるのではなく
床下で温度調整を行う設備です。


monita-





















ご存知の方も多いと思いますので詳しくは展示場で体感頂くとして省かして頂きますが、
この設備はハイムしかできない理由の訳はなんと言ってもエアリーの冷暖房と換気それ
ぞれの配管ダクトの多さです。
このダクトを設計しようと思うとハイムならではの基礎の様に束状で最大の基礎強度
を出せないと実現しない設備です。
これも伝わりずらいのでまた個別に聞いて下さいね。
その配管ダクトの設計をして行く事に当社の設計担当は命をかけているんです。






















この細かな作業は広島支社で行われます。

sisya



















私たちはこれを3立と言うのですが(設計、インテリア、営業の打ち合わせ)
この時に、エアリーの配管設計は勿論、今まで私たち営業とお客様との間で決まったプラン
をもう一度細かく検証していき、mm単位の壁の位置などを打ち合わせしていきます。

3tati1























勿論私も少しだけ口をはさんでいってるんですよ~

3tati


















こんな細かな打ち合わせの後、最終確認が行われていきます。

3tati2






















理屈はさておき今はあったかハイムキャンペーンも行っておりますのでまずは
展示場にあったかを体感しにいらっしゃって下さい。

kyannpe-n









アスタ展示場でお待ちしております。

asuta

tizu





 アスタ展示場   世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

20 : 15 : 45 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<呉展示場オープン 【営業マン 安部】 | ホーム | ハウジングアドバイザー 宮島に行く 【香田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/580-6081a4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
