-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハウジングアドバイザー 宮島に行く 【香田】
2010 / 11 / 12 ( Fri )
みなさんこんににちはっ☆

10月より、営業からハウジングアドバイザーという仕事に移動になり、ちょっとづつなれて
きた香田です♪


やっぱり見てるのと実際に仕事をするのでは違いますねっ
毎日楽しく充実した仕事をさせてもらえて感謝デス


そこで今日は私と同じ職種のハウジングアドバイザーさん(広島市内配属の方)と宮島に行ってきたので、
みなさんをご紹介しますっ

(ちなみに、、ハウジングアドバイザーは展示場にいるお姉さんで色々と仕事があるのですが、主に営業事務です)





PB100371.jpg



久しぶりに行く宮島…

距離は近いけど、ちょっと遠い存在の宮島。。。

前に行ったのいつかな??
と思ってもなかなか思い出せない方もいらっしゃるのでは??


ハウジングアドバイザーのみなさまも


『前に行ったのいつかなぁ~』
とそんな会話をしながら、いざ、出航!!!


PB100363.jpg




左から→松尾さん(アスタ展示場)→佐々木さん(吉島展示場)→吉井さん(エコス展示場)→管さん(資産活用営業所)


カメラ……香田(特販営業所)




早速宮島に付くとお出迎えはもちろん……



PB100367.jpg



シカちゃん


あまり私たちに興味ないようなシカちゃんたけど、
私たちは興味ありまくり




吉井さん、思わずシャメをぱちり

PB100368.jpg
【吉井さん(エコス展示)】

しかちゃん嫌がって逃げてます。。。



散策しながら向かう先は、もちろん海に浮かぶ鳥居!!!

カメラマン香田、気合を入れて写真を撮ります!!



そのうちの自信作は……


冒頭にものせた、この写真です!

PB100371.jpg



いかがでしょうか??

いいなと思った方だけ感想を伝えて下さい。
マイナスコメントは受け付けてませんので、訪問の際は宜しくお願い致します。





そして、、、佐々木巫女様に食いしん坊の神のお祓いをして頂き……

PB100370.jpg
【香田(特販営業所)     佐々木さん(吉島展示場)】
これで、キレイな花嫁となれるハズ!!


ご利益を期待しております。




久しぶりに行く宮島、やっぱり世界遺産だなと実感です。
(あまり世界遺産の定義分かっておりませんが…笑)

風景はきれいだし、お土産もあるし、御飯も美味しいし☆

久々に行くととっても楽しかったです♪

まだ、あまり紅葉はしてなかったですが、もう少ししますと、きれいに紅葉して
一段と楽しめるなと思いました



皆様も久しぶりに宮島に行ってみてはいかがでしょうか?




ちなみにっ!!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

我が分譲課で新しくホームページを立ち上げましたっ!!

まだ、御覧になってない方は是非、コチラをクリック♪


http://hiroshima.816c.jp/index.html


セキスイハイムが持っている広島の土地情報や、イベント案内、ブログなど日々更新しております♪

特に新しく土地からお考えの皆様には特に見ていただきたいデス♪
分譲地での暮らしぶりが見れると思いますので、是非お気に入りに登録をお願いします





新米ハウジング アドバイザー 香田
18 : 43 : 37 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あったかハイムが出来るまで・・・【営業マン 世良】 | ホーム | いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/579-c0756303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
