スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり29 【営業マン 世良】
2010 / 11 / 03 ( Wed )
明日は久しぶりに大好きなカレーランチです。
以前もカレーランキング 1位 でご紹介したあのお店へまた行ってきます。

全国の営業マンの皆さんそんなお昼の時間が楽しみではないですか?

今日はラーメンにしようか?
餃子にしょうか?
パスタにしようか?
お好み焼きにしようか?

大体毎日10時半位になるといつも頭の中はそんな感じになっていませんか?
学生の時から2時間目と3時間目の休憩の時には持って来た弁当を早弁して食べてしまって
いた私は大人になってもランチの事になってしまうと真剣に今日のメニューを
考えてしまいます。いそisoのずぼらクッキングで空腹を凌ぐ毎日です。

誰かとっておきのランチを私に教えて下さい!穴場の名店を・・・






それでは幸せの始まりシリーズをお送りします。

gaikan















今回は広島市南区旭にご建築頂きましたH様をご紹介させて頂きます。

H様とは約3年にわたってのお付き合いの上ご建築頂く事になりました。
それは、乗り越えなくてはならないたくさんの問題がありました・・・
街中でのご建築と言う事もあり、敷地の活用の問題・・・
ご兄弟様との敷地の関係・・・
他メーカー様との関係・・・
お土地の権利の問題・・・

そして何よりもレッカー進入の問題が大きくたくさん事を全て解決しなくては
進める事が不可能でした。

それら全てを解決するのに時間はたくさんかかりましたがようやく完成しました。


















レッカー進入の為に進入道沿いの方にもご協力を頂き納品させて頂きました。
おかげ様で安全に工事を行う事ができました。

rekka-






















建物の中へ・・・
玄関ホールはタタキを大きくとりました。

genkan
























この壁にご主人様愛用の自転車をかけるスペースにもなります。

tyari




















玄関ホールは多目的な空間にもなります。

ho-ru

近所のお子様の友達も一緒に宿題をしたり・・・
奥様会議も出来る空間になっています。






















街中の為、一番光が差し込みにくい寝室を設計しました。
落ち着きの空間を演出しています。

sinnsitu

























隣接空間にはご主人様の書斎を計画しています。

syosai























2階へ行くと光がだんだん強くなっていきます。

rouka

プラスαでリビングの光を漏らすためにステンドグラスを計画しました。
























北側の光でもこんなに明るく感じます。

living

明るいダイニング空間を演出します。






















タタミ空間とのリビング一体空間は家族の団欒の絆を深めます。

kittin

きっちり計画されたTVボードもセキスイインテリアオーダーの品です。


























キッチンはクリナップさんのクリンレディです。
奥様が悩みに悩んで計画されただけあり本当にH様奥様らしい
かっこいい感じに仕上がっていると思います。

sink






















ちなみに洗面もクリナップさんにコーディネートして頂きました。

senmen






















タタミ空間も落ち着きのある色彩でかっこ良さも持ち合わせています。

tatami






















3階廊下

3rouka

3階ともなれば明るい日差しが降り注ぎます。
お子様たちの本も廊下にぎっしり目に入ってくる位置に計画させて
頂きました。

























ベットの計画も3人のお子様の事をしっかりH様は考えられてのご計画
になっています

kodomo





















3階バルコニーからの眺望は都会の中の新しい目線が飛び込んでくる様で、
新鮮な感じです。

ba

























H様代々の大事なお土地を守る為にお母様のお力も借りて何とかお引渡しを
迎える事が出来ました。
ご主人様と奥様が諦めずに一生懸命計画する姿を見ていて私もそのお気持ちに
答えられずにはいられませんでした・・・
近隣の方々への最小限の迷惑を第一優先に考え建築途中は敷地の周りには
防音壁で覆った計画にさせて頂きました。
1日で納品が終わるセキスイハイム当社でさえ慎重にならざるを得ませんでした・・・
皆さんの夢がたくさん詰まったお家になっていると思います。
H様これからも宜しくお願いいたします。




お隣の建築が終わるまで引き続き・・・






えっ????





そうなんです!
お隣にもう1棟!


tonari

ご兄弟様の建築も担当させて頂いております。





coming soon・・・







 アスタ展示場    世良 隆博
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23 : 47 : 22 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】 | ホーム | 新★吉島展示場OPENへの道のり★  【営業 坂川】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/577-888c66ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
