スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】
2010 / 11 / 03 ( Wed )

みなさん、こんにちは

久しぶりにお昼の更新になります。

昨日は、あたたかかったですね~
夜はさすがに冷えましたけど。。。
昨日は定休日だったので、久しぶりにお出かけをしたんですが
自宅に帰る途中、あまりの夕日のキレイさに車を停めてシャッターを押してしまいました。

SH350218.jpg

・・・目で見るのと写真とが・・・だいぶ違います
もっとオレンジ色も鮮やかで、「青春」を感じさせる色だったんですよぉ。
分かりにくいですが、山が折り重なって見えるとこが
なんとなく・・・スキです。



さてさて、今日もずぼらクッキングいっちゃいます

本日のメニュー
  豚肉とニンニクの芽のピリ辛炒め
  卵とトマトのオイスターソース炒め
  大根の味噌汁


SH350199.jpg

ニンニクの芽のは、よくスーパーとかで味付け済のもので・・・
ある意味できあいモノです。
卵とトマトのオイスターソース炒めは、前にネットで発見して作ってみたところ
美味しかったので、今回も夕飯に登場
トマトを角切りにして、卵にちょっとだけ水を入れて
オイスターソースで炒めて、ゴマ油を香り付けにちょっと垂らして。
食欲をそそります~~

中華のおかずですが、やっぱりここは日本人。
味噌汁が飲みたくって、大根の味噌汁を作りました。

う~~ん、おいしいっ!!!


やっぱり、食べれるって幸せですね~



今日も食べれることに感謝して・・・



ごちそ~さまでした



いそisoのずぼらクッキング、これにてしゅ~りょ~



拍手ポチっ、ありがとうございました


スポンサーサイト
14 : 12 : 22 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新★吉島展示場OPENへの道のり★  【営業 坂川】 | ホーム | 分譲課 NEWホームページ【こころ】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/575-82c78a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
