スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】
2010 / 10 / 29 ( Fri )
みなさん、こんにちは

東広島展示場HA、ずぼらクッキングの礒田です。
今朝は出勤中の空がキレイでした♪
曇りではありましたが、晴れ間もみえて

SH350214.jpg

車の中から撮ったので、より雲ってみえますが。。

やっぱり晴れがいいですね~
太陽光もよく働いてくれますしっ

朝から気分がいい~!晴れ晴れです


さ~~~~て!今日もずぼらクッキング更新ですっ


昨日のメニューは・・・
           『煮込みハンバーグ』 

SH350196.jpg


安売り(笑)の合挽き肉とたまねぎを合わせて、こねこね。
実は料理好きな、東広島展示場の吉原店長に教えていただいた
「ハンバーグをジューシーにするモノ」を加えて

ハンバーグって作るの面倒で、さらに自分で作ると硬くなっちゃって。
と思ってましたが、『ジューシーにするモノ=牛乳』を加えて。

びっくりするほどジューシーにできたので大満足です

しめじをバターでソテーして、ケチャップとソースとお好みソースを入れて
かんせ~~~~



煮込みハンバーグなのに、ジュワ~っと肉汁があふれて・・・
もう”まいう~~~”です(笑)



ごちそ~さまでした



・・・手作りですからねっ!!買ってきたんじゃないですよっ!!(笑)




いそisoのずぼらクッキング、しゅ~りょ~~


拍手ポチっ、ありがとうございました




スポンサーサイト
10 : 57 : 12 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】 | ホーム | いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/573-080ad2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
