スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】
2010 / 10 / 28 ( Thu )
こんにちは
寒いですね~~~~
めちゃくちゃ寒いです・・・
実家が東城なんですけど、実家のほうは昨晩5℃だったそうで。。。

秋は飛ばして冬が来ちゃったかんじですね。
なのに台風きてますし

早くもヒートテックインナーが必要になってきました。
先日ユニクロさんに行ったら、ヒートテックシリーズ、たくさん売ってましたよ~。
我が家は、あったかインナーで省エネです(笑)

我が家の愛犬、チワワ君は寒さでプルプルしてました。
・・・かわい~~・・・
親ばかです(笑)



さてさて・・・本日もずぼらクッキング、いっちゃいます!
寒かったので、またまた鍋っ!

鍋


         鍋焼き風うどん

まるで、おでんみたいな具ですが。。。練り物まみれ(笑)
ごぼう天、丸天、ちくわなどなど。
最後にたまごをおとして、ニラを加えて、完成

寒いと体の中から暖かくなる食事がとりたくなって
冬になると鍋が多くなり・・・体にお肉をたくわえてしまいます(笑)

これからの季節、お肉のたくわえが盛んになるので、気をつけないと。。。です。


ん~~~でもっ!おいしっっ!!

うどんさいこ~~

ごちそ~さまでした




拍手ぽちっ、いつもありがとうございます

スポンサーサイト
16 : 42 : 47 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】 | ホーム | こんなところも考えておられるとは…【釣りきち YMD】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/572-704e4f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
