-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんなところも考えておられるとは…【釣りきち YMD】
2010 / 10 / 27 ( Wed )
久しぶりにカレーが食べたくなり「COCO○番屋」に行ってみました。

標準は、300gのごはんに普通の辛さで頼むのだが、その時に限って無性に腹が減っていた。

標準サイズのカレーが届いてきた。
人気メニュー「ロースカツカレー」

     DVC00825.jpg



息子は食べ盛り。私も食べ盛り。
大盛り600gをチョイス。辛さは3辛!(普通の4倍の辛さ)

店員さんが持ってきてびっくり
でかいの何の。さすがは2倍のごはんだけあってお皿もでかい

     DVC00824.jpg





並べてみるとよく分かる。












     DVC00826.jpg

腹が減ってはいましたが、この皿のカレーは食べる自信がない。
結局、息子に残ったカレーを食べてもらうことに。。。



    完食 ウップ


食べ終わったあと、お店の名前のところがルーで汚れていないことに気がついた。






食べたあとのお皿で申しわけありませんが観て下さい。

お店の名前のところだけルーがついていない。









     DVC00829.jpg


ちょうどごはんを置いている側が名前になっていた。
さすがっ、計算されたカレールーとごはんの配置であった。


ちなみに3辛はやめておいた方がいいですよ。お子ちゃまの私には激辛でした


------------------------------------------------------------------

皆さん 「ヒロのぶるぶる釣行記」ご覧頂いておりますでしょうか???
回数、釣果とも満足とは言えませんがお暇な時にご覧下さいまし

***釣りきち YMD***



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

23 : 52 : 13 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】 | ホーム | 実はいけるんです《弱点克服バージョン》 【営業マン:福間】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/571-1bb592ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
