スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】
2010 / 10 / 24 ( Sun )
皆さん、おはようございます
早朝更新でございます

今日はナント!!
7:30に出勤してきました(笑)
(いつもは9:30出勤なんです。)
実は・・・今日は 工場見学会 です
東広島展示場を出発し、福山を経由して、岡山にありますセキスイハイムの工場
まで、バスで行きます!
社会見学兼ねたプチ旅行です

80%以上を工場でつくる家づくりのセキスイハイム。
その秘密工場の見学ができちゃうのが、月1で開催されるこのイベントなんです。
遠足気分で、バス内でお菓子が配られ、ジュースが配られ♪
現地に着いたら、ちょっとお高めのお弁当(笑)
あっ、もちろん無料で用意させていただいてますよ!(笑)

ご見学希望の方、是非ご連絡お待ちしています



さてさて・・・ずぼらクッキング、いっきま~す

cafe丼


      牛肉とアボカドのCafe丼

と名づけました。
牛肉とたまねぎを醤油でさっと炒めて、アボカドを添えただけ。
簡単、ずぼら。今流行りの ”時短” 。
3つの要素があわさったご飯です(笑)
所要時間、たったの5分。
忙しい主婦の早業ご飯は、なんといっても丼
炒めてのっけて、できあがり~(笑)

今回は、お醤油とコショウで味付けをして、ぴりっと大人味にしました。
アボカドには「わさびマヨネーズ」をかけています。

わさびとマヨネーズを混ぜただけのソースです。

アボカドに「わさび+マヨネーズ+醤油」はとっても合いますネ

美味でございます~~~(笑)



本日も美味しくいただきました!




ごちそ~さまでした





拍手ぽちっ、ありがとうございました

スポンサーサイト
08 : 14 : 36 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実はいけるんです《弱点克服バージョン》 【営業マン:福間】 | ホーム | いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/570-e8bddde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
