お宅訪問シリーズ Y様邸(広島県三原市)【営業 世良】
2008 / 01 / 05 ( Sat )
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年末からおいしい料理に囲まれて体重が・・・

今年のテーマは前にも書かさせて頂きました通り”成長”です。
特に感性を伸ばして行きたいと思います。
もちろん建築士の勉強も今年からがんばります!!!

東京に感性を伸ばす旅に行ってきました!
しかし。
その模様はまた後日ブログで紹介させて頂きますので楽しみに
しておいて下さいっ!

今回は先日お伺いしました、私の大事なお客様(Y様)のお家を
少しご紹介させて頂きます。

daining
先日1年ぶりに三原市にお建て頂いたY様のお家の”鍋パーティー”
に招待して頂いた時の事を少し書きます。

内装はベージュボーダークロスに、ライト色を貴重にしたフローリング、
木製ブラインドを中心にインテリアは考えられています。

ヨーロッパ寄りの雰囲気ですね。

奥様が一生懸命料理の準備中・・・・




・・・・・







我慢しきれず・・・・







隅っこで・・・・







gaman

おなかが空いてうなだれる、次女 ちかちゃん
その様子に冷たい視線を送る、長女 ゆきちゃん

おいしい鍋やチャンジャ、奥様特性茶碗蒸しなどなど・・・
最高の手料理ありがとうございました。

syuugou



お楽しみは色々あって、
ビンゴ大会!!!


binngo


進行は、ちかちゃん
何度番号を読み上げてもビンゴしないちかちゃんが可愛そうでしたが、
一生懸命なちかちゃんが可愛かったですイタリア国旗(ハート

ちなみに・・・・

ビンゴ大会で”ビンゴ”した、私世良は・・・









・・・・・・









じゃ~ん!!!!










sake


三原市の米焼酎!!
(大好物!!!)


まだあるんです!
第二段!







・・・・・・








じゃっじゃ~ん!!!







daikonn


見て下さい!!
この包丁より大きな特大大根
調理するのが大変でしたが・・・・・











・・・・・・・・










これを見よ~!!!!!








tyouri


Y様~。最高においしいブリ大根にして食べましたよ~。
この度はお招き頂きましてありがとうございました。
いつもこの瞬間が幸せの時間なんですっ。。。
毎年いつお邪魔させて頂いても、色々な楽しい話が長くなってしまい、
遅くまですみません・・・
また近くに行った時に寄らさせて頂きますので、
Y様、本年も宜しくお願いいたします。シュタタタタタッ

では、また!!


スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

17 : 46 : 39 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<年賀状  【営業マン 柿谷】 | ホーム | 備前焼【営業マン 安部】>>
コメント
--はずかしー--

わぁー はずかしー

二文字も間違ってました。

【誤】
私のもおこぼれチューだい

【正】
私にもおこぼれチョーだい
 
以後気をつけるのだv-436
by: 釣りきち YMD * 2008/01/07 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--また--

>釣りきちさん(今度はちゃんと書いてますよ)
 おこぼれちょうだいコールありがとうございます。
 しかも今回はチューだい・・・・
 
 いや~実に美味しかった!
 
 また釣りきちさん、匂いを嗅ぎ付けてきて下さいね!
by: 世良隆博 * 2008/01/07 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--またー美味しいもの食べて・・・--

チョーうらやましいv-46

茶 茶 茶碗蒸しまで頂いて・・・

さぞ美味しかったでしょうね(>_<)

私のもおこぼれチューだい
by: 釣りきち YMD * 2008/01/07 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/57-09f20cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |