スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティーチャー世良 in山口県【営業マン 世良】
2010 / 10 / 20 ( Wed )
季節の変わり目ですね・・・



皆さんはお風邪などひかれてませんか?
私は?と言うと実は?・・・

この時期に来てまさか今年一番の日焼けをするとは思っていませんでした・・・
先日の休みに私の兄弟と瀬戸内海の島へ釣りに出かけました。
”もう海は秋ともなれば寒いよね~”と弟と話あって日中にも関わらずかなり
の厚着で海へでかけました。
(普段いかにアウトドアな生活をしていないか・・・)
海へ着き釣りを楽しむ事1時間・・・
異状と言うほどの汗。。。
初めはフィッシングはやっぱり暑くなるね!と弟と盛り上がっていたのですが
しばらくで私の間違いに気付きました。
そうです!猛暑!
10月にもなって予想をしていませんでしたが即半袖4時間で体は真っ赤!
松崎しげるさんにも負けていませんでした。

今の私は顔と首が脱皮状態なのでクリームを塗りたくりながらの営業を開店
していますのであまりじっくり見つめないで下さいね






気を取り直して更新します。
ティーチャー世良。


kry















今回の舞台は山口県山口市KRY住宅展示場。
全国の営業マンの中でも神とも言われるお方・・・
山口支社の布川所長様からお声を頂き山口で講習会をやってくれ!と言う事で
後輩の吉崎君を連れて行って参りました。


























内観は言うまでも無く、展示場の外観はとても築8年の展示場とは思えない
美しさ!さすがタイル外壁ですね!美しい!


terasu
































若手営業を集めての講習会でしたが、普段の私の営業スタイルを伝授して
帰りました・・・とかっこよく言いたいところですが、当たり前の事をちょろっと
お話しただけです。

kougi1


























2年生の絶好調営業マンの吉崎君のトークも炸裂してました!

kougi2


























普段の接客のお客様への対応姿勢などのロープレもさせて頂き、ビデオを撮られながら
たくさんみなさんにお伝えさせて頂く事が出来ました。

ro-pure1

ro-pure2


未来の優秀営業マンの皆さん!
頑張って下さい!
































あと今回参考になった事が1つありました。
山口支社さんは展示場の近くには車で5分以内の所にサテライト展示場を
建ててらっしゃってましてあくまで標準的なお家を見れる仕組みになって
ました。


sateraito2

ハイムだらけの分譲地の一画にありました。































素敵な展示場をしっかり見て帰りました。

sateraito1



























夜は私達2人と布川さん、河田さん、三好さん達と美味しいお酒を楽しみました。

konnsin





















こう言う機会を頂き、実は一番成長しているのは私だといつも思っています。
人に自分を語ると言う事がそうさせるのだと思います。
明日から私も皆さんと同じセキスイハイムの素晴らしい商品を販売していきたい
と思います!
楽しくお仕事お仕事!






   営業マン  世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23 : 29 : 42 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】 | ホーム | いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】>>
コメント
----

自分でちゃとらんとか恥ずかしい。。。

せとらんさん、いつも見てますよ~☆
改めてクローバーブログ&CAFEいいですね!!
身近に感じます♪

これからも遠いところから応援しておりまーす☆
by: ちゃと川 * 2010/10/28 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--あ・・あなたは・・・--


何かもつ鍋の匂いでしますね~

チャトラン?・・・猫ですか?

はっきり何方かは分かりませんが何か懐かしい感じがします。

10月からアスタ展示場に帰って来て忙しい毎日です。
でもアスタで仕事が出来る誇りと、責任感が以前にましてUPしたみたいです。

これからも暇な時にコメント下さい!
そして広島でお家を建てる方のご紹介も・・・

ではまた!チャト川さん!
by: セトランより * 2010/10/27 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

teacher世良さん☆さすがですね!
アスタはいかがですか~?
さて私は誰でしょう・・・フフ
by: ちゃとらん * 2010/10/26 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/567-f6fbd991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
