スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそisoのグルメレポート【HA 礒田】
2010 / 10 / 15 ( Fri )
皆さん、こんにちは

本日、グルメレポートをさせていただきます
東広島展示場HAの礒田です

今日はいつものずぼらクッキングをお休みさせて頂きまして
セキスイハイムの自社土地
クレスバローレ寺家&吉行
周辺グルメをレポートしていきます
(現在、周辺探検マップを作成しておりますので、興味のある方は展示場へお越し下さい。
学校情報・周辺スーパーの情報・病院情報など住むために必要な情報を分かりやすく
まとめた冊子を作成しております!)


本日も、お付き合い、よろしくお願いします





ではさっそく・・・
東広島市西条町西本町にあります・・・
ji
いろりダイニング 時楽庵   さんです。

各テーブルに囲炉裏があって、それを囲んで
自分達で食べたいものを焼いて食べるスタイル。

ただ食べるだけでなく、このお店の雰囲気も味わいながら

和テイストの内装で、個室完備。
掘りごたつになっているので足もしびれず、ゆっくり過ごせます。
現に・・・私達、4時間もいました(笑)

個室からは坪庭が見え、人が行き交う廊下は格子間仕切りによって
視線をカットしてくれるので、くつろげて。

SH350188.jpg


時間がゆったりと流れる感じで、すごく癒される空間でのお食事ができました。

P1020320.jpg


P1020324.jpg


若干酔っ払ったような顔をしてますが、飲んでません(笑)
車で行ってたのでノンアルコールで我慢です。。

最近はノンアルコールビールを置かれてるお店も多いですね♪
ドライバーには嬉しいです☆

いろんな種類の串(肉系・魚介系・野菜系)があって一品料理も豊富。
飲み物もたくさん種類がありましたヨ。


自分で焼く楽しさと、まったりできる癒し空間に酔ってしまいそうでした


オススメです!!

是非行ってみてください♪♪


ごちそ~さまでした




スポンサーサイト
12 : 56 : 02 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】 | ホーム | いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/563-9c95ad0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
