スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそisoのずぼら・・・【HA 礒田】
2010 / 10 / 10 ( Sun )

みなさん、こんにちは

東広島展示場HA 礒田です。


今日も東広島は  ”酒まつり”  で盛り上がっています

昨日はあいにくのお天気でしたが、今日は快晴
風も心地よく吹くので最高の祭り日和ですネ!

行きた~~~いっっっ

そう、今日はしっかり営業日。
お酒を飲む?という甘い誘惑に勝てそうにないので(笑)
展示場と自宅の行き帰り、車の多さだけで祭り感を味わいます。。

ハハハ・・・。


なんだかちょっと悔しいので(笑)、今日のUPは豪華にコレッ

taki

  大福 焼肉


見てのとおり、焼肉です!!
しかも~これ、ランチタイムです
昼から焼肉に行っちゃいました!!

いや、休みの日ですよ、休みの日。
昨日の昼に行ったわけじゃないんですよ?

・・・いや、ほんとを言うと、昨日は写真を撮り忘れてしまい。
ネタがない~~~~~と思って携帯をイジイジしてたら
あっ!そいえば、こないだ火曜に外食したときの!!
とですね、写真を見つけちゃったわけでして。。。

たまには、主婦お休みしたいなぁ~と思ってですね、
昼間っから焼肉に行ったんですよ~。


大福の焼肉ランチは一人が1500円くらい出して、
サラダ・ドリンクが飲み放題で、ドリンク飲み放題の人にはデザートも食べ放題♪
みたいなプランでした☆

まぁ~~~満腹です(笑)

やっぱ、牛もいいですが、鶏もいいですよねぇ~

美味しかったです!


焼肉サイコ~


ごちそ~さまでした



拍手ポチっ、ありがとうございました


・・・次回はちゃんとずぼらクッキングいきます。反省。。。。


スポンサーサイト
16 : 00 : 29 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそiso●のクッキング【HA礒田】 | ホーム | いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/560-297ad220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
