スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】
2010 / 10 / 04 ( Mon )
みなさん、こんにちは
ずぼら主婦、東広島展示場HAの礒田です。

今日は空気がカラッとしてて気持ちがいいですね 

今日は朝から、小さい秋を体験しました


車で出勤し、展示場に到着っ
ドアをバンッ!・・・


・・・すると・・・


どこからともなく、 ”キンモクセイ” の香りがしてきました

秋ですねぇ~
こんな小さなことも幸せに感じます、ずぼらでも(笑)

皆さんは、秋といえば何が楽しみですか~~~

私は断然! 『食欲の秋』 です!
読書の秋・・・言いたいですねぇ~(笑)

ということで!本日もずぼらクッキング、開店っ

bi-fu


            ~~本日のMenu~~
 ビーフシチュー & きのこのサラダ & ガーリックトースト(オリーブオイル添え)


昨日は朝、ビーフシチューを仕込んで出勤しました。

仕事から帰って、ルーを入れて、完成です


きのこも塩コショウで炒めて、サラダの上にトッピング。

ガーリックトーストは生のにんにくをトーストにこすりつけて完成!


長時間煮込んだ?(余熱で煮込まれた?)おかげで、お肉も柔らかく
ゴロゴロと切ったにんじん、じゃがいもも
とろとろ、ホクホクに仕上がりました!

たま~にしかできないですが、たまにはパンで夕飯もいいなぁ~と感じたイソです。



ごちそ~さまでした




『いそisoのずぼらクッキング』 、本日これにてしゅ~りょ~


拍手ポチっ、ありがとうございました





スポンサーサイト
11 : 28 : 35 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感性を磨く旅10 【営業マン 世良】 | ホーム | いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/556-9fec83f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
