スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】
2010 / 10 / 03 ( Sun )
こんにちは

今日はお天気が良くないですね。
自宅地域は運動会だというのに。。。

あっ!東広島展示場HAの礒田です


今日は昨日行われた冷蔵庫整理の夕飯をUP

やきそば

みてのとおり・・・
   焼きそば  です。

でも!普通の焼きそばではありません!
具は、きゃべつにもやし、卵に豚肉・・・と普通ですが。

”麺” が違うんです。

この麺は、知る人ぞ知る(←大げさ??笑)ヤクルトさんの商品なのです!!

知ってる人、いますか??
ヤクルトさんの麺。

ヤクルトって野球じゃないですよ!!
あの、よく事務所とかに女性の方がヤクルトを売りに来たりするじゃないですか。
あの乳酸菌のヤクルトさんです。

で!この麺、何が違うって・・・

クロレラ入りなんです。

だから、麺が・・・・・なんと・・・・



緑っ!!



見た目は・・・ちょっと翡翠麺???なんですが
味は・・・普通の焼きそばと変わりません(笑)
いや、むしろ美味しいです


ヤクルトって・・・乳酸菌飲料だけじゃなっくってこんな商品も扱ってるんですね。
焼きそば以外にも醤油・味噌・塩ラーメンがありました

ラーメンがすごいです。
まぁ~緑が目立ちます(笑)
でも、何よりびっくりしたのは・・・


のびにくい!


食べるのが遅い人でも、大丈夫です(笑)
オススメですよ~


焼きそば、おいしくいただきました!
冷蔵庫も綺麗にお掃除できて、一石二鳥



ごちそ~さまでした



『いそisoのずぼらクッキング』 、本日これにてしゅ~りょ~



拍手ポチっ、ありがとうございました





スポンサーサイト
14 : 43 : 42 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】 | ホーム | 幸せの始まり28 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/555-64763879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
