スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり28 【営業マン 世良】
2010 / 10 / 02 ( Sat )
ここで報告です。
私、世良隆博はエコス展示場に配属されて半年と言う短い間でしたが異動に
なりました。
10月1日より古巣のアスタ展示場に再び机が移りましたのでご報告させて頂きます。
とは言っても担当エリアはございませんので、この半年間エコス展示場でお知
り合いさせて頂きましたお客様、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

アスタ展示場を再び全国1位の展示場へと帰りざける様にメンバーと力を合わせて
努力していきますのでこれからも暖かく見守って下さい。
宜しくお願いします。





それでは今回は幸せの始まりシリーズをお送りさせて頂きます。

gaikan













S様邸。
建築地は広島市東区福田。
S様は約1年半前にお出会いさせて頂いたお客様で、その当時はまだ建築
時期では無くしばらくお時間がたっていた状態でした。
その間色々ご検討を頂いて当社に再び戻ってきて頂いて話が進みました。

お建替えと言う事もあり、次のお家は永く住み続けれる物を・・・と言う
事で当社のユニット方法をご採用頂きました。

















前のお家でお父様がお庭を大事にされてらっしゃったのでその時のお庭の
灯篭を玄関袖部に復元させて頂きました。

tourou





















玄関は正面にエコカラットを貼り、臭いや湿気をコントロール出来るようになって
います。もちろん主な空気のコントロールは快適エアリーでさせて頂いてます。

genkan






















それとベンチを玄関タタキ部に造作させて頂き靴の脱ぎ掃きを楽に出来る様に
計画しました。

benti























室内の温度差が無い当社のお家では余計な間仕切り壁は不要です。
玄関からリビングの目線だけは配慮させて頂く位で、一体空間になって
いることから空間が広く感じる事が出来るのと、玄関から外出する
直前まで家族の一体間がもてます。

libing























お母様が家庭内の作業をされるダイニングでは、テーブルでのサイド
カウンターとしても横に造作させて頂いたカウンター収納が役に立つ
事と思います。お母さんしっかりまた大きな絵を作成して下さい。

kitchin
























キッチンはクリナップさんのラクエラを採用しました。
かっこいいですよね。

kitchin2




























2Fに書斎を計画させて頂きました。
お仕事柄自宅での作業も多い事から大きな作業カウンターと書類棚を
造作させて頂きました。
イメージ通りの計画が私の説明不足もありうまくいかない事もありましたが
S様にはっきりとこの空間に込める思いを伝えて頂いた事がこうした最終
系に仕上がって良かったと思います。
S様言いにくい事をおっしゃって頂き本当にありがとうございました。

syosai
























お手持ちの愛用タンスもきっちり収納出来る様に計画させて頂きました。

tansu



















初めてお話させて頂いた時に冬場の寒さのお話をさせて頂いた時に
お母様から”廊下や洗面所がとても寒い”と言うお話をした事を覚えています。
今回のお建て替えのご建築でそういった家での寒暖の差が無い計画がしっかり
S様の為にご提案させて頂いて実現できたのではないかと思っています。
S様との家造りで何よりも印象的なのは、ご家族様の皆様の仲の良い姿が印象的
で打ち合わせの度に、新しいリビングでこれまで以上の家族団らんを実現
出来るようにご配慮させて頂いていました。
またお邪魔した時には皆様の輪に入れて頂いて、普段の私の営業で傷付いた心を
癒して下さいね!
今後共よろしくお願いいたします。




 アスタ展示場  世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

16 : 42 : 58 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】 | ホーム | いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/554-220acf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
