スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】
2010 / 09 / 30 ( Thu )

みなさん、こんにちは

山から出てきた、東広島展示場HAの礒田です。

昨日、おとといと、実家の東城へ遊びに行ってました
帰りの途中、東広島から三次を抜けて、庄原を経由して東城へ帰るんですが
帝釈峡を通ったときに、少しずつですが、紅葉している木々をみることができました!
上のほうの葉っぱが少し赤く色づくくらいですが。

まだ見ごろではなかったですが、” 秋 ”をかんじることができました



しかし寒かったです(笑)
自宅では、まだタオルケットで寝ているんですが
実家では冬の羽毛布団が出されてました。

朝も6時半くらいに愛犬の散歩に出かけたんですが
近所のおじさんが散歩しながら、『今日はさむぅていけんのぉ~』とおっしゃってて(笑)
家の中が、えらく暖かくかんじました(笑)

帰ると体重増えますね
なので、昨日は少しばかり、ヘルシーメニューでいきました

豆腐



  豆腐ステーキ & グリルチキン と、キュウリのサラダ

です。
絹ごし豆腐に小麦粉ふってオリーブオイルでソテー。
チキンも胸肉をグリルして余分な油をおとして、スライス。

しょうが醤油をつけて食べるんですが!
これがすごく美味しくって
ピリっと辛くて、あっさり食べれて、美味しかったです!

” しょうが ” が実は苦手だったんですけど
こんなに美味しく感じられるようになったのは大人になった証拠!?(笑)

豆腐の外がカリッと焼けて、絹とうふなので、中はトロっと柔らかくて
チキンは淡白だったんですが、しょうがの辛味で美味しくって。

とっても美味しい夕飯を楽しみました



ごちそ~さまでした



『いそisoのずぼらクッキング』 これにてしゅ~りょ~

拍手ポチっ、ありがとうございました


スポンサーサイト
11 : 22 : 24 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】 | ホーム | いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/551-fde0263f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
