備前焼【営業マン 安部】
2008 / 01 / 05 ( Sat )
明けましておめでとうございます。
久しぶりのブログ更新です。
年末・年始は、公私ともども忙しく、休みも仕事をして
おりました。 
ひなちゃん・・・遊んであげれなくてごめんね 泣き顔

さて、タイトルの備前焼について、初体験のお話です。
昨年の12月の半ばです。

先生作品 備前焼

こんなのを作りに行きました。
といいたいところですが・・・。
これは、先生の作品です。

ちなみに、私の作品は・・・

備前焼 私の作品


こんな感じです。
ビアカップとおちょこを作ったつもりですが、
変な作品です。アチョンプリケー。えぇ
3月頃に窯入れするそうです。出来上がりが、とても楽しみです。

ところで、この会は、岡山の協力業者さんで、
サンキョーの社長さんのおかげで開催されました。
先生とは同級生で、日頃は個人の方には教えていないそうです。
しかし、社長のご好意で特別に教えて頂きました。
社長さん、先生大変ありがとうございました。

参加メンバーは、某キッチンメーカーで美人の女性スタッフ4人と
営業所長のK様と私の6人です。
みんな真剣に作っています。

備前焼 製作風景2


この度は、法人紹介活動の一環として、皆様と楽しい1日を過ごしました。
今後も、協力業者さんと「ギブandテイク」の関係で頑張っていきます。
ぜひ、ご紹介の方も宜しくお願いします・・・jumee☆thanks4

スポンサーサイト
11 : 15 : 39 | 営業担当 安部 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お宅訪問シリーズ Y様邸(広島県三原市)【営業 世良】 | ホーム | 年末ゴルフ!  【営業マン 柿谷】>>
コメント
--備前焼はやっぱりすごい--

私も以前経験しましたが、先生の作品のようには
全くできませんでした。

たしか、お酒のトックリを造ったと思いますが、
出来上がった作品はどうみても花瓶でしたv-254

さすがプロは違いますよね。。。

私は、釣りのプロですから魚釣りでは負けませんよ!

PS:回数だけは・・・
by: 釣りきち YMD * 2008/01/07 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/55-05002ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |