スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】
2010 / 09 / 26 ( Sun )
皆さん、こんにちは

お料理大好き、東広島展示場HAの礒田(いそだ)です。

本日もクレスバローレ・寺家にて分譲開始イベント
(※お楽しみ抽選会あり宿泊券が当たるカモ!!※)
を開催しております

土地の見方のプロたちが待機しておりますので、是非足を運んでみてください!!




さてさて、毎日の夕飯をブログにUPする日が続いておりますが
飽きてしまったかたもいらっしゃるでしょうか。。。
でも、私のネタはこれくらいしかないので・・・

どーかお付き合いをお願いします

今日はこんな写真から、『いそisoのずぼらクッキング』いきたいとおもいます

レミパン

”レミパン” です

オレンジと黄色の組み合わせのレミパンはよく見かけるのですが
茶色のレミパンがあるとは!

ウチの家は内装色がダークブラウンなんです。

部屋

部屋の雰囲気と”鍋”までがマッチしちゃいました


主人のお母さんからプレゼントでいただきました
(・・・最近いろんな方から頂いてばっかりです(>_<)”)
ありがとうございます

さっそく使わせていただいたのですが!すごいです!
焦げ付き知らず、片付け簡単
煮込みでも炒め物でも、蒸し物でも、何でもできちゃう優れものです!

パカッ

パカ

  鶏肉とたっぷり野菜のトマトソース煮込み

野菜は玉ねぎ、茄子、じゃがいもをたくさん入れて
仕上げにブロッコリーを添えて

できあがり

今日は生ゴミを出さまいと、くず野菜も全て投入しました。

添えたブロッコリーの”くき”の部分も
皮をむいて、スライスしたものを一緒に煮込んで ECOクッキング

歯ごたえ?食感がズッキーニのようなで美味しかったです!
いつも捨ててたので、MOTTAINAI 

ゴミも出さず、美味しいごはんになりました



ごちそ~さまでした



『いそisoのずぼらクッキング』 これにてしゅ~りょ~ 


拍手ポチっ、ありがとうございました




スポンサーサイト
12 : 00 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】 | ホーム | いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/548-ab653daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
