スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】
2010 / 09 / 24 ( Fri )

皆さん、こんにちは

お料理大好き、東広島展示場HAの礒田(いそだ)です。

明日はついに、クレスバローレ・寺家での分譲地イベントです
朝10:00から開催しております

みなさま、是非ご参加ください~~~




さて。。。わたくし、昨日誕生日ネタをのせたんですが
なんだかすごい物が送られてきました。
びっくりです。
ちょっと自慢させてください(笑)

コレです ↓ ↓ ↓ ↓

月





なんだか、分かる方いらっしゃいますか??
私、1度TVで見たことがあるんですが。。。


そう!


月です。MOONなんです!

わたくし、 ”月の土地” を頂いちゃったのです!!!
わたくし、月の所有者の一人になりました!!

いつか行って見ることができるのでしょうか・・・

昨日は綺麗なお月様が出ていたので、

「あ~あの辺かなぁ~

と、夢を感じておりました。
すごく驚いたと同時に、夢のあるプレゼントをいただけて嬉しかったです
まさか、もらえるモノだとは思わなかったので、粋は計らいに感謝です
ありがと~~~~!!お父さん!!!!です


ナハっ

さてさて、自慢話はこれくらいにして。
(お付き合いいただいて、ありがとうございます
『いそisoのずぼらクッキング』、ちょぴっと行きます

ヒラメ

ゆうべのご飯  

舌平目の香草パン粉焼き & さつまクイーン茸のバターソテー

です。
舌平目は、愛用の生協さんで冷凍のものを買ってあったので
ちゃちゃっと焼きました。
ちょっと放置したせいで・・・焦げました・・・

付け合わせの ”さつまクイーン茸” はショージさんで98円でした

最初、見たときは、名前といい、見た目(ひらたけのでっかい感じで)といい

「なんぢゃこりゃ~」

という感じだったんですが、クセもなく、どんな味でも合わせやすい食品でした

ちょっと野菜不足なご飯でしたが、本日も満足満足



ごちそ~さまでした



『いそisoのずぼらクッキング』
、本日これにてしゅ~りょ~

拍手ポチっ、ありがとうございました




スポンサーサイト
14 : 47 : 07 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】 | ホーム | こころ通信できました【HA 山口】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/546-f8c197a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
