-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再会「もんじゃは和福のもんじゃ!」  【こころ  平田】
2010 / 09 / 20 ( Mon )
    皆さんこんにちは。  セキスイハイムの健康アドバイザー ヒラオウです

   と言うものの、健康診断ではメタボ判定がでたのであまり説得力がないのですが・・・

   毎朝、ノニジュースから始まり、野菜ジュースとショウガ入りのスープを飲むだけで、

   午前中は過ごします。夜が遅いのでどうしても10時位に夕食となるので、

   朝はなるべく朝食を抜いたほうが良いそうです。今までの常識を覆した理論ですが。

   おかげで体重は1月から6キロ減量に成功しました




    さて、お待たせしました  今回はこころのグルメ紀行をリポートします。

   5月に取材しました、もんじゃの和福さんに「ココロニキクホン」を持参しました

   おじゃましたところ、店内は大盛況 とても店長にお会いできそうになく

  もんじゃのにおいにつられ注文、早速食べまくる増成君

   ゴリラ並みの食欲

picture97 068

  
  


 ハイムの王者タメちゃん雑誌を見ながらスイーパもんじゃを味わいます。





picture97 065 
  

   この雑誌・・・
  










  picture97 067


  もちろんココロニキクホンです!和福さんのページもバッチリ掲載されています

  


  そして4ヶ月ぶりに店長さんに再会


  できあがった本をハイムの香田シャーミンが照れくさそうに渡します。





picture97 069 


 「これはすごいですね~。さっそくレジの横におかせてもらいますよ!」

 店長さんも満足頂き、数冊置かせていただく事になりました。
  


  店長さん、ありがとうございます

     

  お好みプラザ 和福(かずふく)

  安佐南区大塚西6-12-1 (A.CITYプラザ1階)

  定休日 毎週火曜日 AM11:00~PM2:30   PM17:00~PM22:00


    
  もんじゃは和福のもんじゃ!!
21 : 08 : 39 | セントラルシティ こころ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<原点! 【営業マン 世良】 | ホーム | いそisoのずぼらクッキング【HA 礒田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/542-0f749b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
