スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
~ココロニ キク ホン~  【こころ 平田】
2010 / 09 / 02 ( Thu )

          皆さんこんにちは!ヒラオウこと平田です。

      9月に入りましたがこの暑さ

      今年の夏はなかなか終わりそうにないですね。

      私と言えばこの暑さのおかげで少しやせてきました

      前回お伝えしました
ショウガの効果もありそうです。

      


       

ところで、風の便り?で私がブログを自分でしておらず、

     
 山口さんにブログを頼んでいるうわさが・・・









      それを確認に来たのか、背後にはブログの帝王世良君が











    picture96 046


      「もしや・・・?」

 
    picture96 045 

    「これは奇跡なのか・・・?」世良君談
    
    一部の方はご存知でしょうが以前は超がつくほどアナログ人間でした。

     しかし、時代の流れには逆らえず
 男36歳にして決断したのです

    そういうわけで今後のブログも楽しみにしてください!

     


      さて、いよいよ私たちが待ちに待った本が完成しました!



      それがこの本








      DSCF9517.jpg


      題して ~ココロニ キク ホン~  定価0円

    我が愛する街、「セントラルシティこころ」のロケ本が完成しました

     私達が歩き、食べ、聞き、走った、こころの全てが分かる本です。

     
完成まで約4ヶ月かけて作成した自信作です!


     うれしそうに開封する増成君


     DSCF9512_20100902180657.jpg   



     

     山口さんも楽しみにしていただけにこの表情。



     DSCF9515.jpg


     もちろん、私もチェック!



     DSCF9516.jpg



     なかなか良い出来栄えです。


     詳しくお知りになりたい方はぜひこころ展示場にお越しください!
     

         

スポンサーサイト
18 : 04 : 01 | セントラルシティ こころ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり27 【営業マン 世良】 | ホーム | 分譲チームのひととき  【セントラルシティ こころ】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/533-30903a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
