-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末ゴルフ!  【営業マン 柿谷】
2007 / 12 / 29 ( Sat )
今年一年・・・いろんな方々のお世話になりおかげで楽しく仕事ができました (^^)

ありがとうございました!

お世話になった皆さんと一緒に・・・

年忘れゴルフ大会 (><) ♪ いやっほぉーい ( ̄▽ ̄)♪
総勢12人のメンバーが集まりました!

みんな年末の家の用事とか大丈夫なんでしょか (^^;?

なんて、スタートしちまえばもうプレイに集中、マジです。

年末ゴルフ大会  011

積和不動産の清川君・・見かけに寄らずよく飛ばします。

年末ゴルフ大会  007

続いて、かわもっちゃん・・・彼も見かけに寄らず繊細なゴルフをします。

年末ゴルフ大会  010

私です^^ フォームは綺麗(!?)なんですがねぇ・・・。行方が・・。

年末ゴルフ大会  008

所長・・あ、ガニ股が素敵 ♪ ・・・OBです。

こんなメンバーです。

随分ボールを無くしました。山にも登り、谷にも下って行き、草を掻き分け、水の中に潜り

しまいにはカラスに馬鹿にされながらやっとハーフ終了。かぁーかぁー。

所長「もう飲まずにやっとれるかいやぁ~!よーし飲むぞぉ!」

そうとう荒れてます。所長・・・。







年末ゴルフ大会  006

いや、あの、所長それ甘酒っすよ・・^^;


年末ゴルフ大会  019

プハー(^^)♪スコアに関係なくウマイっす!




年末ゴルフ大会  017

所長、マジ飲みしてます。目が座ってたりしてません!?まぁ確かに飲まずにおられない
スコアを叩き出してたしなぁ・・。




年末ゴルフ大会  021

2杯目。もはや居酒屋状態。誰も止める人もいません。
(※車の運転はしてないのでご安心ください)

午後からは気合を入れなおしてみんな楽しく、ナイスショット ♪
年末ゴルフ大会  022

どーだぁー!・・NICE SHOT!

年末ゴルフ大会  024

チャー、シュー、メーン(古い?)・・NICE SHOT!

年末ゴルフ大会  025

わいは猿やぁー(これも古い?)・・ドラコン ゲット ♪

年末ゴルフ大会  023

所長もナイスショ・・・・・・・・ ( ̄_ ̄;・・・左の林の中ですね、OBです。

ちなみに所長はずっとアイアンで回ってました。バンカーショットはなぜかパター。

さすが生粋のセキスイハイムマン!鉄骨命!その真髄を見た気がしました。

そんなこんなで楽しく一日ゴルフを楽しみ、今年一年を労いました。

皆さん来年も良い年にしましょうね ♪
年末ゴルフ大会  013

年末ゴルフ大会  015

年末ゴルフ大会  014


来年も皆様の家づくりを楽しくお手伝いできますように日々研鑽いたします。

よろしくお願いいたします。  m(_ _)m

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

18 : 14 : 33 | 営業担当 柿谷 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<備前焼【営業マン 安部】 | ホーム | お申込殺到中です【釣りきち YMD】>>
コメント
--早速のアップ、見ましたよ。--

また誘ってくださいね、ゴルフもサッカーも。
by: 清川です。 * 2008/01/05 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいメンバーですね--

スコアを聞くのが怖いv-94
ゴルフも頭を使うスポーツです。
勘とハッタリではまずいいスコアは出ませんから。

常に自己研鑽をおこなって下さい。
by: 釣りきち YMD * 2008/01/04 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/53-1b814ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
