スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔がステキ【営業マン増成】
2010 / 08 / 26 ( Thu )
皆さんこんにちは!

先日初めて歩いたうちの子に感動イクメン代表増成です


皆さんも大事な記念日ってありますよね?

誕生日、結婚記念日、出会って何年…

8/23は1歳2ヶ月になるうちの子が歩いた日で、来年から国民の休日の日に…

なるわけないですね


picture93 034 
僕の小さい頃そっくりです
 






さて、今回は、好評連載中~ヒラオウが行く~シリーズ 番外編

ヒラオウ、取材される ~松本裕見子さんとの出逢い~

をお送りいたします。

picture78 045 










これは、セントラルシティこころに出展している展示場を順繰りで、
あのTVやCM・ラジオなどでお馴染みの『松本裕見子さん (ご存じない方はクリック!)
が取材をするというもの。

そう、我が展示場もその順番が回ってきたのです




おお~よく拝見する顔と声…
picture78 043 
笑顔がステキです





カメラマンさん、音声さん達もこうしてスタンバイ。
picture78 044 
私の逆取材に照れて下を向いてます 笑




実際の取材では、展示場のコンセプトの一つである『隂山モデル』について
ヒラオウが力説しました!!
(取材が動画で見られます。セキスイハイムの素敵な展示場をご覧になられたい方、
隂山モデルについてご興味のある方、一部コアなヒラオウファンの方は…
こちらを→クリック!! 

序盤、緊張が見られ若干顔が強張っておりますが、
中盤以降は滑らかかつとても分かりやすい解説がご覧頂けます。)






実は、松本さん、一児の母(海心君・うみくん6ヶ月)でもあるのです
仕事そっちのけで展示場のシツラエに興味深々…
picture78 051 








それを見たヒラオウは、、、





!?
picture78 050 






その行為はまさか!?







営業始めちゃいました 笑
picture78 052 
こころについて1冊の本にまとめた、『こころロケーションブック』を説明していました






そんな感じで終始和やかに進んでいきました…







ミーハーな私はというと、、、
picture78 054 
ちゃっかりサインを頂きました







picture78 053 
ステキな笑顔






picture78 055 
こころ展示場に置いてありますので、ぜひご覧下さいね



松本さん、ありがとうございました!!




松本裕見子さんも認めた(!?)こころ展示場隂山モデルに、




ぜひ、一度、お越し下さい!





                                                     分譲課  増成







スポンサーサイト
22 : 55 : 34 | 営業担当 増成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名店の技3 【営業マン 世良】 | ホーム | ついに開催BBQ!!  【こころ 為田】  >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/529-21b17ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
