スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名店の技3 【営業マン 世良】
2010 / 08 / 27 ( Fri )
サウナの中の時計は何分時計かご存知ですか?
12分時計が一般的です。

最近の暴飲、暴食が私の体に脂肪と言う鎧をまとわせてしまってことで
近所のサウナに通う様になりました。
サウナは嫌いなほうではないので良く行くのですが、
大体12分1セットの3回入ると言うのが自分のペースです。

しかし、先週のサウナタイムはペースを乱される出来事がありました。
サウナで流れているテレビ番組で相武紗季 さんが出演されていて
サウナの男達はもちろん裸でテレビに釘付け状態になっていました。
そのおかげでサウナの中は満室御礼状態・・・
私は特にファンではないのですが確かにお綺麗な方なので周りの男達の
気迫に負けてしまい時間で言うと18分を一瞬で出てすぐ入ってを3回位
繰り返していたら相当貧血状態になってしまいました・・・

皆さんは危険なので真似しないで下さいね!
でも痩せれますよ(1,3kg減でした)




今回は先日行ったちょっと良いランチをご紹介します。

aisu

















先日の休みに呉市へ行く用事がありましたので前から気になっていたCAFEへ
いってみました。

CAFE グリグリさんです。



ランチタイムが人気なCAFEです。

panton

店内は椅子がパントンチェアでカラフルに彩られてましてポップな明るい感じにでした。




















自家製のパンも食べれてパン好きの私にとってはもってこいのお店です。

pan






















ショーケースの中のキッシュを選ぶ事ができてどれもおいしそうで迷うと思いますよ。

tinretu



















こんな感じになってでてきます。

kissyu























パスタランチも注文してみたんですが、
この日は豚キムチパスタ。
初めはどうかな~と思ったんですが、最高な仕上がりでした。
注文してみてください。

butakimuti



















久しぶりの休日ランチが出来て満足でした。

manzoku








 エコス展示場 世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

00 : 30 : 25 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<分譲チームのひととき  【セントラルシティ こころ】 | ホーム | 笑顔がステキ【営業マン増成】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/527-8a5c42a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
