スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感性を磨く旅9 【営業マン 世良】
2010 / 08 / 16 ( Mon )
今日は8月16日(ハイムの日)を記念しましてブログします。

暑い日が続きますね・・・
毎日快適エアリーのエコス展示場で過ごしている私にとってはこの暑さは
堪えてしまいます。
快適エアリーとは(ムービーをご覧下さい)。

梅雨の時期からジメジメ感も室内は無く床がサラサラしていました。
夏もお昼にお好み焼きを食べて汗だくで帰ってきてもエアコンが付いているかの
ような快適な室内になっています。

この夏の暑さで行くところも無く、今お家で世良ブログを見てらっしゃる皆様!
今すぐ玄関に向かって靴を履き、車のエンジンをかけてエコス展示場に車を走らせて
みて下さい。

体感しに来てみて下さい。
お待ちしております。




今回は感性を磨く旅シリーズをお送りします。

kannsei












先日ただの遊びの為だけに九州に行ってきました。






行き先は””地獄”

bouzu1

営業マンが坊主(契約ゼロ)をした時に行かなければならない地獄・・・
遊びで来てしまいました・・・













と言う冗談はこの位にしておいて、大分県別府市にきました。
ここ別府は温泉の名所と言うこともあり、町のいたる所から湯煙がでており、
山から出ているとよそ者の私は火事かと思ってしまいます。

iou

別府市はどのお家も50万円を市に支払えば家に温泉を引ける権利がもらえる
みたいで、毎日天国のような生活が出来るようです。


しかしここは地獄・・・
ここ別府にはたくさんの地獄があり、恐れ多くも観光客はそれを地獄めぐりと
して廻っているのです・・・
恐ろしいですね・・・









坊主地獄は、沸騰する灰色の熱泥が坊主の頭に見える事からこう言われています。

bouzu2











この池が・・・














・・・



















こうなります。

bouzu3

















そして私達は絶品デザートが山奥にあると聞き甘党の私は一目散に入山。
するとここでも地獄・・・

kiken

どうやらこれで作るみたいです。













作られているのはプリン!

purin

私の好物ここにあり。






















そして出来上がったのがこれです。

purin2

まずいはずがありません。



















絶品でした。

ourin3


























そして峠を越えると湯布院へ!

yufuin



















快適エアリー並みの綺麗な空気がここにはありました。

yufu



















大分に来てびっくりした事があります。
噂では聞いてましたが、から揚げ屋さんの多さです。
どうやら大分の方は自宅でから揚げを揚げて食べるよりもお店で買う方が
多いらしくものすごく街で見かけました。

ためしにから揚げ買ってみました。

karaage

から揚げをこよなく愛す私にとっては最高のひと時でした。



























熊本の黒川温泉にも行ってきました。

kurokawa1



















最高なおもてなしの精神の勉強と、最高な馬刺しがあると言う事を聞きつけて
行ってきました。

basasi



















黒川温泉は流石といった感じでした。
写真では語れない位の独特な環境でしたので、たくさんご紹介させて頂きたい
事はあるのですがまた聞いて下さい。
いい所たくさんありますので・・・


miti

今回はこれ位で!





  エコス展示場   世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

16 : 15 : 11 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに開催BBQ!!  【こころ 為田】   | ホーム | なんとしたことか【釣りきち YMD】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/524-2a59e5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
