-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
~ヒラオウが行く~お宅訪問シリーズ2後編 【営業マン平田】
2010 / 08 / 05 ( Thu )
     みなさんこんにちは今日も猛暑日ですが皆さん夏バテしてませんか?

    健康オタクの私としては、最近とっておきの夏バテ対策を見つけました。

    実は
「ショウガ」が夏バテ対策にいいそうです。夏はクーラー病になる位
  
    最も体が冷えているそうです。最近体温が35度台の人が増加傾向に

    あり、36度台の人に比べ免疫力が30%ダウン、代謝率も12%落ちる

    そうです                                                                                   

    ショウガを毎日取り入れると体温が上昇し、代謝もアップします

    もちろん風邪などのウイルスにも強くなり、ダイエットに最適です

    後は私がどれだけ痩せれるかが問題ですが・・・


     更新が遅くなりましたが、お宅訪問シリーズ後編をお送りします。

     P5225391tonemapped.jpg

     










T様のお庭には家庭菜園があり、10種類の野菜を栽培されています。

     
トマト、ミニトマト、キュウリ、オクラ、とうもろこし、バジル、しそ、ネギ、

            シカク豆、パセリ

     DSCF9248.jpg

     この菜園と庭の手入れはご主人の日課だそうです。

     また、春はお友達が集まり
バーベキューパーティー

    
夏は子どもさんたちの砂遊びやプール遊びに使われます。

                                                                    

DSC_7776.jpg 

         これぞ庭付き一戸建ての醍醐味ですね  

      ご主人は毎日6時に起きれるようになったそうです。朝の水やりが

       日課になったのも大きいですが、寝室に朝日が入るようになり

       早起きできるようになったそうです。奥様もご主人が家事に参加

       されるので大助かりみたいですよ。

       かえでちゃんとさづきくんも早起きの習慣がつき、以前と

       比べて外で活発に遊ぶようになったようです。

       環境が変わると生活習慣も変わるんですね。

 
DSC_7855.jpg

 
        かえでちゃんも料理を手伝っていますこれは好奇心が養われ、

       親子のコミュニケーションにも大きく影響があると言われています。

       
       DSCF1591.jpg

       さづきくんは快適エアリーの除湿モードですやすやお休み中

       この快適エアリー、T様のような吹抜けの大空間でも常に涼し 過ごせ、

       お友達が遊びにこられて15人の大人数になっても全体が涼しく、

       お友達が感動しておられたそうです。

        また、ワタぼこリがたまらなくなったそうで、以前と比べて掃除が                              

       大変楽になったそうです。

      
      
       その秘密は展示場で体感してみてください。

        
        そして太陽光発電のおかげで、6月の光熱費は何と13,755円の黒字       

       この売電金額を貯めて2年後はウッドデッキを購入、4年後にはハワイ旅行

       行かれるそうです

        

         T様邸は2階にもこだわりの空間があります。
   

DSCF9249.jpg
       

         吹抜けと階段に隣接したくつろぎコーナー

       夜はお二人で音楽を聴きながらワインとチーズをたしなむ空間に、

         昼は奥様が音楽を聴きながら洗濯物を干す空間になります。



DSCF9262.jpg
       

         インテリアに統一性があり、空間にこだわりを持った住まいですね。

         T 様には大変ご協力頂き、ありがとうございました。

         これからも長いお付き合い宜しくお願いします。


                                         ヒラオウ
18 : 42 : 45 | 営業担当 平田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BBQパーティー開催します☆【HA 山口】 | ホーム | トサカの想い【営業マン増成】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/520-80dc048c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
