-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真夏の吉島ブログリレー!  【営業マン 奥田】
2010 / 07 / 31 ( Sat )
お久しぶりです元気が一番!奥田です!!!


明日から八月に突入ですが、皆さまお元気ですか~???


僕はというと、ちょこっと夏バテぎみです


是非、皆さんの夏バテ対策を教えてください


今日は日記第2弾という事で、僕の

秘密


について少しお話したいと思います




実は、僕の生活の上で欠かせない物があります・・・


それはというと・・・





画像 043




そうです。

そうなんです!

珈琲です!!!



珈琲が大好きなんです

あまりに好きすぎて、コーヒーマイスターというマニアックな資格も取りました(笑)


今日は、是非飲んでもらいたい国の珈琲を一つご紹介したいと思います



それは・・・

エルサルバドル


です!











・・・何それ???

と、お思いの方がほとんどだと思いますが、



エルサルバドルで作られた珈琲は ものすごい美味しいんです!




実は、珈琲は味が落ちるのが早い飲み物で、

熱々のホットで飲むと美味しいですが、時間が経って生ぬるい珈琲を飲んでみると香りも無く、酸味も増してあまり美味しくない状態になります。






ところがこのエルサルバドル産珈琲、



冷めても美味しいんです!!!



むしろ冷めたほうが美味しいかもしれないくらい、味が落ちにくい珈琲なんです!




ちなみに、エルサルバドルは珈琲というよりも赤ワインのような風味があるのが特徴です!


是非、どこかの珈琲店で見つけた際は、飲んでみてはいかがでしょうか?


珈琲好き・ワイン好きには本当にお勧めですよ





他にも、ここの店のこの珈琲が美味しかったというのがあれば

是非是非!教えてください


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

23 : 28 : 43 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<営業の合間に・・・【営業マン 世良】 | ホーム | 幸せの始まり 26 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/517-9a9be2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
