-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
営業の合間に・・・【営業マン 世良】
2010 / 08 / 01 ( Sun )



暑い日が続いていますが、最近週に3回ペースで行っている暑い所があるんです・・・
それはお昼の気温が高い時間にいつも足を運ぶんです。

それはお好み焼きを鉄板で食べる事です。
これはもはやスポーツです!
50m走を10セット位ダッシュで走った感じです。

お店のおばちゃんがお皿で出してあげようか?といつも言ってくれるんですが
頑なに僕らは”鉄板で!”の姿勢を崩しません!
汗をかきたいだけなのか?
その方がおいしいからなのか?
全てに意味はありません。

いつもお好み焼きのおばちゃんが言ってらっしゃるんですが、暑い時には暑い事
をしたり熱い物を食べるのがばてないしあなた達住宅営業マンにはちょうどいい
のよっ、内臓冷やして碌な事はないからね~と言われてます。
そんな単純な洗脳でこの拘りを突き通しているだけなんですが・・・
先日そんな横で、お好み焼きを焼きながらアイスを3本位食べているおばちゃんを
みてズッコケました。


・・・


結局何がいいたいか?がわからなくなってきましたので今回のくだらないブログに
突入したいと思います。
(すみません・・・全てに意味がなくて・・・)





今回はマクドナルドについてです。

mein
















営業マンの皆さんであれば必ず定期的に行う儀式がありますよね?
そうです!ドライブスルー。
仕事の合間に!
時間が無い高速移動の前にちょうどいい所にあるんです。マクドナルドが・・・
と思いませんか?
食べた事無いとは言わせません・・・
会社の駐車場の車内を覗くとマックの紙袋がそのまま乗っているのを週に1度
は目撃してしまいます。

そんな感じでマクドナルドさんとお付き合いを何年も車の中でしていると
色んな事を感じています。

座席の隙間にポテトが落ちて取れなかったり・・・
食べた後にお客様を車に乗せてハンバーガーの残臭に後悔したり・・・
ドリンクを飲み干した後のコップの氷をどうしたらいいかわからずそのまま
放置してみたり・・・
とたくさん皆さんもお悩みをお持ちではないでしょうか?

今回のマック講座はドライブスルーをして車での正しい食べ方とは?
を安全運転講習の一環として日頃運転をされる機会が多いハイム関係者
様へ向けて発信いたします。

























レッスン1
ドライブスルーをします。

doraibu

個人的にはチキンフィレオバーガーとシンプルなハンバーガーが好きなのですが、
ハンバーガーのセットが無いので大体チキンフィレオを注文してしまいます。































レッスン2
ポテトから食べる

poteto

熱い内に食べておくのがポイントです。
冷めると硬くなってしまうからですよ~

食べ方がポイントですが、運転中は必ず直接口からいくことです。
手でいくとハンドルが油だらけになってしまうからです。




















完食!

kara






















レッスン3
ここでドリンク。

dorink

ポテトの味を100%吸収するためにここまで水物は飲みません。
こんなに暑くても飲みません!
























レッスン4
遂にハンバーガーへ

hannba-ga-

チキンフィレオとかペーパーに包まれているタイプのハンバーガーは食べやすいのですが
問題はビックマックとかの箱入りのタイプは運転中は難しいです。
事故の元ですのでハイムの皆さんはやめましょう!



















高速でもペーパー型ハンバーガーであれば大丈夫です。

etc
























こんな感じで完食です。
大体10分以内です。











あと皆さんもご存知の方もいらっしゃると思いますが、7月26日からマクドナルドさんで
イベントをされています!

フードストラッププレゼントキャンペーン

本当にかわいいですよね~

makku

本物みたいですよね!













ドリンクLとの比較だと小さいですが結構大きいんですよ。

hikaku



















セットを作れる感じになりました。

setto
















しかし、これで満足できませんでした。















・・・

























7/31までで5個集まりました。

5

26日にキャンペーンが始まってほぼ毎日がマクドナルド・・・
間違いなく太ってます。僕・・・









今回のブログは自分で書きながらしょーもない内容だと思いながら
とうとう最後まで書いてしまいました・・・

最後まで読んで頂いてありがとうございました。





  エコス展示場   世良 隆博



テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

11 : 12 : 29 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トサカの想い【営業マン増成】 | ホーム | 真夏の吉島ブログリレー!  【営業マン 奥田】>>
コメント
--宜しくお願いします--


早速ブログ覗いて頂きありがとうございます。
暇な時にバックナンバーも見てみて下さいね!

6日の金曜日に敷地調査とお父様へご挨拶させて頂きますね!
1%の可能性でもあれば必ず実現しますから!

どうぞ宜しくお願いいたします。
by: takahiro sera * 2010/08/03 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--とりま--

足跡を・・・

今日は有り難う御座いました

宜敷く御願いしますね
by: marubayasi * 2010/08/03 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/516-9bd1abc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
