スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラーメンマン   【営業マン 吉崎】
2010 / 07 / 22 ( Thu )
皆様、お久しぶりでございます 吉崎大輔でございます

また、ブログアップが遅くなり大変申し訳ございませんでした

暑い日が続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか

さてさて、長~い梅雨の季節にもさよならを告げ、やって来ましたは夏

夏と言えば甲子園、海水浴、花火、BBQ、ラジオ体操…あ~いっぱい楽しみがあってテンションが上がっちゃいます

そんな夏の思い出の一つにオススメしたい場所があります

詳しくはブログ後半で











仕事で出雲まで行っていたわけですが、広島から高速に乗って瑞穂ICまで行き、そこからは下道で中国山地の険しい道のりをなんとか走り抜き出雲市まで行くことができました

その途中で紫陽花がキレイに咲き並ぶ道があり撮った1枚がこちらです

DSCF1002_20100724215116.jpg

邑南町での1枚でございますが、久しぶりに紫陽花を見たような気がし思わずカシャっと

個人的に梅雨の季節は大キライですが、紫陽花の表情は皆梅雨の季節を満喫している表情に見えました(本当ですよ)

昼過ぎに出雲に着き、お昼は出雲そばを食べるぞと決めていったのですが、お客様に会う時間が迫っていたのでお昼は我慢して晩ご飯にと楽しみを残しておきました

お客様に出雲の話を色々と教えて頂き、打ち合わせも無事に終了し、出雲そば食べに行くぞいや、もう少し我慢我慢楽しみは後に残しておこうといざ出雲大社へ

そうですオススメしたい場所というのが出雲大社縁結びの神様として有名な出雲大社でございます

出雲大社は康治元年(1142年)在庁官人解状に「天下無双之大廈、国中第一之霊神」と記された神社だそうです縁結びの神様としても知られ、神在月(神無月)には全国から八百万の神々が集まり神議が行われます

パワースポットという言葉を最近よく耳にしますが、出雲大社も何か神秘的なパワーを放出しているような気がしました(これまた本当です!!)
DSC_0781_20100724215842.jpg

実際に僕が出雲大社を参拝してからと言うと、彼女ができた友人がいたり、片想いだった彼がお気に入りの彼女に逆にアプローチされたり、彼女いない歴8年、告白しても10連敗という友人にも春が訪れそうな気配がしています

実は僕自身が縁結びの神様なのです(これは嘘です。すいません。)


と、出雲大社に行くと何か起こると思いますのでこの夏、是非行く所が決まってなければ行ってみて下さい

では、また次回をお楽しみにしておいて下さい

あ、結局出雲そば食べる気満々で行ったのですが、あれやこれやしているうちに時間は18時を過ぎ出雲そば屋さんはしまってしまい、日本海を眺めながら塩ラーメン食べて帰りました

お腹が空いてたせいか、塩ラーメンとっても美味しかったです出雲そば食べれんかったショックでラーメンの写真忘れてしまいましたが、ご想像にお任せします…

DSC_0783_20100724215613.jpg

スポンサーサイト
22 : 19 : 15 | 営業担当 吉﨑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり 26 【営業マン 世良】 | ホーム | おすすめ☆ジェルポリマー☆【HA山口】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/513-c2ef168b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
