-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
~ヒラオウが行く~お宅訪問シリーズ②前編【営業マン平田】
2010 / 07 / 15 ( Thu )
 
~ヒラオウが行く~お宅訪問シリーズ②前編

  こんにちは。ここ数日、梅雨空け前の豪雨で太陽の光が恋しいですね。


  週末には梅雨が明けるそうで、本格的な夏が来るのを楽しみにしているヒラオウです。


  この時期になると私にとって楽しみなイベントが盛りだくさんです。

  まず、今日から始まる全英オープンゴルフ

   
今年はゴルフの聖地・セントアンドリュ―スで開催ですね。
  
  石川 遼君には0番アイアンを武器に優勝争いをしてほしいです          

  眠い目をこすりながらでも生中継で見たいと思います。いや、必ず見ます!
    
    そして、高校野球の予選!かく言う私も高校球児でした 

  
「負けたら終わり!」  この緊張感が 今でも思い出されて、ついつい中継を見てしまいます。                          

   広島市民球場で準々決勝を戦った試合は、 昨日のように思い出されます

   前置きが長くなりましたが、今回はお宅訪問シリーズ②と言うわけで、

       安佐南区にお住まいのT様を訪問させて頂きました。



         DSCF1530.jpg

  










 


  T様ファミリーです。 

   休日はBGMにレゲエを聴きながらドライブに出掛けることが好きな

 仲良しファミリーです。



DSCF1592.jpg
 



  階段を上がるとシマトネリコとジューンべりーの木が出迎えてくれます。


  DSCF9257.jpg                                             

  花壇にはラベンダーやバジルが 植えられており、

  ご夫婦が帰宅したときに癒されるそうですよ。                

DSCF9258.jpg
 




   玄関に入ると飾り棚の上かえでちゃんづきの名前が入った


   メッセージフレームが飾ってあります。



DSCF9253.jpg 


  さらに手前にはおしゃれなプリザーブドフラワー


  これは生花を特殊加工したもので、 
                
  生花の風合いを長期間観賞 できるそうです。

  奥様の仲間で教室を開催して造られたものです。



DSCF9252.jpg 




   リビングを除くと吹き抜けの大空間が見えます!


DSCF9241.jpg 



DSCF9239.jpg 

  2階から吹抜けを覗くとこんな風に見えます


DSCF9264.jpg 


   背面にはステンドガラスとアンブラの時計がアクセントになります



DSCF9243_20100715193524.jpg



DSCF9238.jpg 


  一方、ダイニングキッチンはダークの扉が印象的なモダンスタイルにまとめられ、                           

  テーブルやキッチンの色彩に統一性が感じられます。


DSCF9245.jpg 

  奥様のこだわりで手元が隠れるようカウンターを高くしました。 
                                                                                       
  ダイニングでうれしそうにはしゃぐさづきくん



DSCF9260.jpg 

  お母さんが作ったピラフをまだかまだかと待っています。


DSCF9266.jpg
   これぞ親子でコミュニケーションが取れる対面キッチンの醍醐味ですね


  そしてご夫婦が最もこだわられたのが1階のウォークインクローゼット!
 (時計の右手
の引戸から入れます)


DSCF9246.jpg 







  扉を引くとジャーン!!









DSCF1594.jpg 

   1階にこの収納の多さ!

   
家族が帰ってきてからの着替えは、全てここで終わらせる事ができ、

    洗濯物の取り込みから収納まで全て1階で済む動線なんです!
 

    お子さんが小さいうちは写真中央のように1部ハンガーを低くして、

    自分で幼稚園の服に着替えたり、

    冬はカーディガンやコートを自分で選んでいるそうです。


    右隣の収納ケースは洋服を収納してあり、
   かえでちゃんとさづき君が毎日自分で服を選ぶそうですよ

 
   子どもさんが大きくなったら、ハンガーの位置を高くして下に収納ケースを置き、

   1人1列使うようになるそうです。


   これほど考えられた収納は見た事がありません!
    

   
まだまだお伝えしたい事が多くありますので、今回はこのあたりで・・・。

    次回お楽しみに!




            01_20100715204620.gif ヒラオウこと平田 政貴



19 : 09 : 34 | 営業担当 平田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おすすめ☆ジェルポリマー☆【HA山口】 | ホーム | 星にねがいを イベント報告☆【HA山口】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/510-d5109c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
