スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
~吉島ブログリレー~★ステキな家★【営業マン 坂川】
2010 / 07 / 04 ( Sun )
みなさまお久しぶりです
毎日ジメジメして、本当にいやになりますねっ

さて、吉島ブログリレー 2周目に突入していますっ
なんだか頻度が落ちてきたような・・・



それはさておき
今日は、ステキな家をご紹介しちゃいますっ
もうお引渡しをしてから、かれこれ・・・だいぶ月日が流れましたが・・

随所に工夫を凝らした、とってもステキな家ですヨ



では・・・

まずは玄関ホール

玄関


飾り棚を2段ほど
ちょっとした工夫ですが、ご家族の写真や、お花などを飾ると
華やかになりますネ



そして・・

じゃじゃーん
キッチンです

奥様こだわりカラーを取り入れましたよカワユス

キッチン



そしてそして

キッチン・デスク


ダイニングには、デスクをつくりました
家族皆様の共有デスクです。

皆様ご存知「かげやま先生」のススメの通り
ダイニングで勉強できますねっ

しかも、実は・・・・

じゃじゃんっ

吹き抜け


吹き抜けてる~~っ

ダイニングには、光がサンサンと降り注ぎます
しっかり朝日を浴びて、体内時計を調整しましょう

1階と2階が 繋がって、
ご家族がどこに居ても気配を感じることが出来ますね


こんな吹き抜けのある、家にできるのは・・・
あったかハイムならではデス

ぺんぎんさん さよーならっ


冬が楽しみですねっ

和室も、オープンにつながっていますヨ


和室飾りだな


あっ。皆様お気づきですか?
和室にも飾り棚をつくりました


家族が繋がるオープンプランですが、
ちょっとした【ひとりの空間】も作りましたよ


奥様の家事スペース

家事コーナー


ご主人様の書斎

書斎



それぞれの空間も扉で仕切ることなく、オープンになっています


などなど・・
見所がたくさんありすぎて、全てをご紹介できませんっ

ほんの一部をご紹介させていただきました★




今回のK様の家づくりには、子供さんの転校が伴い、
ちょっと心配をしましたが、新しい生活にもすっかり馴染んでくれたようで
ほっとしました


お引渡しの前に、K様の娘様が【ありがとう】のお手紙をくれました。
いまでも、疲れたときに その手紙を見て元気をもらっています。

優しいK様ご家族と出会え、また家づくりのお手伝いをさせていただけたことを
本当にうれしく思います。

K様、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



吉島展示場 坂川 陽子


スポンサーサイト
23 : 13 : 54 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暮らしを楽しむ   ガーデニング 【営業マン香田】 | ホーム | 吉島からのお知らせ☆【HA 佐々木】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/508-e691b9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
