スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勝手にランキング4 【営業マン 世良】
2010 / 07 / 02 ( Fri )
遂にやってきました・・・





その時が・・・








えっ?何が?・・・
と思われる方がほとんどでしょう。
思い起こせば始まったのは2年半前・・・
当社の営業企画の要である釣り吉YMDさんに何とか立ち上げたい!
と言う声をくみとって頂き実現したのがこのブログ(クローバーCAFE)
開設当時からでいくと多くの脱落者が出ましたが・・・
お客様と強く結ばれていたい!
と言う思いを胸に今日までブログをやってきました。
現在の参加メンバーは少なくともその思いは同じだと思います。

時にはくだらないブログに批判的な人がいたり、ちゃんと仕事をしろ!と
説教を受けたりしましたが、何とかこのブログで100回記念を迎える事が
できました!

元々お建て頂いたお客様と引渡し後も強く繋がっていたいと言う思い出
開設したのですが、今ではちまたを騒がせるほどの人気ブログになって
しまいました(私だけがそう思っています・・・)
お客様を始めとする非常にたくさんの方々、ありがとうございます。
こんなブログを待っていて頂けるお客様の為にも忙しい仕事の中でもパソコン
に向わずにはいられません!

これからも応援して下さい!
ヤフーのブログアクセスランキングに載ることを・・・

いいえ・・・営業マン世良を!









今回はおめでたい回なのでめでたいブログと言う事で勝手にランキング
を久しぶりにします。

mein










今日はここ最近自分なりに研究した自分の好きなビール
これをランキングさせて頂きます。














私たちのビール片手にいつもの飲み会と言えば・・・

asuta

何度も何度も乾杯を繰り返したり・・・
(最後までビール・・・)



















時には真面目に冷静に営業同士真剣な仕事の話をしたりしています
(この写真の時は真面目な話はしてませんが・・・)

2棟会











そんなビールの飲み方しかしていませんが、ビールランキングをすると決めてからは
自宅でソムリエばりの真剣な時間を一人静かに行っていました。























まずは第6位

sapporo

札幌ビール!

表紙にも使わせて頂きました。
やはり札幌ビール園に先日行った時の味の記憶があるんでしょう。
好きな味です。





























第5位

magu

マグナムドライ!

発泡酒にしてこの金額でこの旨さは脅威です。
キレがありますね!




























第4位

haine

ハイネケン!

言わずと知れたオランダのビールですが、添加物などが一切使用されておらず、
麦芽と水とホップのみでつくられているみたいです。
さわやかな感じが大好きです。
和食に合うの知ってました?




























第3位

kinn

アサヒ ザ マスター!

世界26カ国が参加するワールドビアチャンピオンシップで、たくさんの銘柄の中で見事
金賞を受賞したビールだけあります。
ドイツ産麦芽が苦味とコクを引き立たせます。
最高に旨い!































第2位

dorai











このビールだ!














dorai2

スーパードライ!

飽きのこないこの味!
ビール売り場で迷ったらこれを買っています。
どんな料理にも合うスーパースター的な存在だと思っています。
こんな営業マンになりたい・・・





























それでは1位の発表の前にランキング外のビールを一応紹介しておきます。


tanrei1
tannrei2
tanrei3
tanrei4
ginsu
8
koku
dora
nodo
asahi
1000


ここにはのっていませんがキリンビールを忘れたわけではないですよ。
よく飲むんですが7位でした・・・























このランキングをするために仲間と飲んだビールの量も測り知れません・・・

gakuseizidai

大将!載しといたよ。。。
























そして栄えある第1位は?











このビールしかありません!




















ebisu

エビスビール!

日本で明治から愛されているビールですが、素材はドイツバイエルン産の
アロマホップを長時間熟成された麦芽100%が特徴です。
東京の恵比寿に工場があったことから後に現在のエビスビールになったみたいです。
以前瓶ビールを購入時にかなりレアを言われている、エビス様のカゴの中に
もう一匹鯛が入っているラッキーエビスを発見した時からこのビールとは運命
の出会いをしていました。















料理によっても変えてみたりしてもいいんですよ。

ebi2
ebi3
ebi4

美味しいビールでした。



















また美味しいビールを求めて今度は世界のビールを研究してみます!

owari

ご馳走ちゃん!







世良ブログをご覧頂いています全ての方々これからも宜しくお願いします。








 エコス展示場   世良 隆博 

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

02 : 32 : 13 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<吉島からのお知らせ☆【HA 佐々木】 | ホーム | お待ちかね☆こころ 住宅用宅地 分譲始りました【営業マン 為田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/506-e390855f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
