-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お待ちかね☆こころ 住宅用宅地 分譲始りました【営業マン 為田】
2010 / 07 / 01 ( Thu )
みなさん こんにちは


いよいよ梅雨本番って感じになってきました。

体に空気がまとわりつくような感じ。

本当に何とかしてほしいですよね。


おうちの中もこんな感じがずっと続いていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

こんな時こそ…?!!

快適エアリーを体感頂ける絶好のチャンスです!!


 『湿度調節 だけで こんなに 環境が かわるものなの・・・』  
 

という感動を一度、こころ展示場で体感されてみてください。



   ・ 
   ・
   ・
   ・









前置きが長くなりましたが




いつもこころ展示場で快適空間を満喫している為田です。



今日は私たちが愛してやまない


こころ団地』の新規分譲の告知をさせていただきます。



今日から  限定24区画  の販売が登録受付が始まります


場所はこころのセンターハウスのすぐそばの区画。



7月オープンの大型ショッピングセンター『フレスポ西風新都』からも
近い、好立地です。


ただ、こころの魅力はこんなものではありません

教育・お店・自然・交通・医療などなど

魅力満載の街なんです


ぜひ皆様にお伝えできればと思います。




そーーーーーしーーーーーて



センターハウスで置いてある

  資料コーナー

セキスイハイムは必見です


中身は見てからのお楽しみデス。


こころにお立ち寄りの際は、のぞいて手にとって見てくださいね





CIMG2972.jpg 


みんなに会えるの楽しみにしてるワニ

アリ山芸太もおわずけ状態でまってまーーす 
(いっしょに食べてあげてください笑)






こころについて語り合える日を楽しみにしています




為田


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

22 : 16 : 20 | セントラルシティ こころ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勝手にランキング4 【営業マン 世良】 | ホーム | 星に願いを 【HA 山口】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/505-df6677cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
