-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
星に願いを 【HA 山口】
2010 / 06 / 29 ( Tue )
みなさん こんにちは


分譲課のHAグッピです


梅雨の真っただ中で毎日雨がやみませんね~



今日は、雨に心を折られてしまいました…

を取りに行く予定だったんです



なぜかと言いますと…


あと約1週間後のステキな日、


七夕を開催しちゃいます






DSCF9202.jpg 










今日はせっせと短冊つくり




じゃん

DSCF9203.jpg



特製 アリ山芸太 短冊



たくさんの願い事が叶いますように作りました 




展示場に短冊をおいて、お願いごとを書いてもらいます。
 

飾らせて頂いた短冊は7月4日(日)まで大切にこころ展示場で飾らせていただきます





楽しみだワニ』 (BY アリ山 芸太)

香田さんの横で芸太くんもテンションあがってます




DSCF9200.jpg 




7月4日(日)まで飾らせていただいた後は
イベントに参加していただいたお客様のお宅へ短冊付きの笹をお届して、


7日までお客様のおうちで飾ってもらおうと思ってます


ご家族の皆さまの
願い事が叶いますよーに


願いごとがある方、こころ展示場に集合~~~
  




こころ展示場に
行ったことない方&場所が分からないよー
という方は写真をクリックしてみてください


         
         
         
          


開催場所のこころ展示場かげやまモデル

オープンハウスです
picture74 048 


こころにお住まいの方もぜひ、お待ちしてます


分譲課 グッピでした^^

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 42 : 07 | セントラルシティ こころ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お待ちかね☆こころ 住宅用宅地 分譲始りました【営業マン 為田】 | ホーム | ~ヒラオウが行く~ お宅訪問シリーズ①後編 【営業マン 平田】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/504-79c1429c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
