来年のテーマは”成長”【営業マン 世良】
2007 / 12 / 25 ( Tue )
今年はたくさん色々な事がありました・・・

ヨーロッパへ行ったり・・・

家建てたり・・・

プリズンブレイクに出会えたり・・・
 (僕も逃げまわりたい事もありました)

LOSTにも出会えたり・・・
 (僕も無人島に墜落したい事もありました)

気づけばもうクリスマスが終わろうとしてますね・・・
本当に良い1年でした!
そんな今年最後に嬉しい事がありました!

それはっ!!

・・・・
meri

私の大事なお客様(M様)より、クリスマスプレゼント頂きました!




展示場のメンバーは大はしゃぎっ!



pure1

M様が展示場のメンバーで食べれるお菓子と、
私が帰って奥さんと食べれるお菓子を・・・と気を使って頂きました。




中は・・・


pure2

まぁ~
きれいなお菓子がたくさん入ってます!

  


と言う事は・・・・






ちょっと・・・・・






みんな・・・・






焦るな・・・・






pure3




残りわずか!











・・・・・










pure4

うっ旨い!
展示場メンバーでおいしく頂きました。
F君なんてTELコール終わるまで我慢出来なかったもんね!
何を食べてもおいしかったです。
M様ありがとうございました。


それと今日は展示場ドマーニコンファテッィクに感謝を込めて
大掃除を結構しました!

souzi1


我が展示場自慢の床前面イタリアンタイル(アルトボルギ ビアンコ)
も綺麗に磨き上げます!


souzi2


私世良はワックス担当。
ワックスかけてこの道5年。
職人技を身に付けました。

souzi3


いつもはソファーやテーブルがリビングもその時ばかりは大移動!

昼から私のお客様が来られるという事もあって猛スピードで仕上げました。
そのおかげでとっても綺麗になりました。
来年もドマーニコンファテッィク様!
宜しくお願いします!

来年もたくさんのご来店お待ちしております。
asuta

map




スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

22 : 16 : 18 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もう今年も残りわずかとなりました【釣りきち YMD】 | ホーム | 大掃除をしました☆【HA 三次店】>>
コメント
--ちが~う--

seraさんへ

私は、『釣り吉さん』ではありましぇんv-42v-42

『釣りきち』です。そこんとこ間違えないよう宜しく!!!

   まぁどっちでもいいことですが・・・
by: 釣りきち YMD * 2008/01/07 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--すみません・・・--

釣り吉さんコメントありがとうございました。
残念ながら”完食”してしまいました。
また何か頂いた時は・・・
(ブログで匂いを嗅ぎ付けて下さいね・・・)
by: sera * 2008/01/05 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--うらやましー--

すごくかわいいお菓子軍団 うらやましー

さぞかしおいしかったでしょうねv-25

私にもおすそ分けを・・・
by: 釣りきち YMD * 2007/12/26 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/50-e23873e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |